中嶋諒太顔画像は?倉敷市商業施設で13歳の中学生を盗撮!盗撮方法が雑すぎると話題に

スポンサーリンク



 

7月20日午後3時頃、

倉敷市寿町のショッピングモールで、

13歳の女子中学生のスカートの中を盗撮したとして、

中嶋諒太容疑者が逮捕されました。

電気作業工ということですが、盗撮用に自作したカメラやカバンが雑すぎると話題になっています。

 

中嶋容疑者や事件の詳細について調べてみました。

 

 

倉敷市で女子中学生のスカートの中を盗撮した男が逮捕

 

20日、岡山県倉敷市のショッピングモールで女子中学生のスカートの中を盗撮したとして33歳の男が逮捕されました。
現行犯逮捕されたのは、倉敷市有城の自称・電気作業工、中嶋諒太容疑者(33)です。
中嶋容疑者は20日午後3時ごろ、倉敷市寿町のショッピングモールで13歳の女子中学生の背後に近づき、カメラを仕込んだバッグでスカートの中を盗撮した疑いがもたれています。
直径2.5センチの小型レンズをバッグのポケットに入れ、映像をスマートフォンで確認できるよう細工していました。犯行に気が付いた警備員が中嶋容疑者に声を掛けたところ盗撮を認めたため、店長が通報しました。
警察によりますと、中嶋容疑者は「数人の女性を盗撮している」と話しているということです。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190721-00010002-ksbv-l33

 

 

盗撮が起きたショッピングセンターはどこ?

 

中嶋容疑者が女子中学生のスカート中を盗撮したとされる

ショッピングセンターはどこだったのでしょうか。

 

中嶋容疑者が犯行をしたのは、

岡山県倉敷市寿町のショッピングモールということです。

寿町内には三井アウトレットパーク倉敷

アリオ倉敷というショッピングセンターがありました。

おそらくどちらかで犯行したのでしょうね。

 

 

中嶋諒太容疑者について

 

中嶋容疑者は午後3時頃、倉敷市寿町のショッピングセンターで

13歳の女子中学生の背後に近づき、

カメラを仕込んだバックでスカートの中を盗撮した疑いがあります。

 

警備員が中嶋容疑者の行動に気がつき、声をかけたところ、

あっさり容疑を見た目たのでそのまま現行犯逮捕されました。

 

今回の犯行が初犯ではなく、これまでにも

数人の女性を盗撮しているようですね。

 

それでは盗撮魔である中嶋容疑者について現在までに明らかとなっている情報を

まとめました。

 

名前 中嶋 諒太
年齢 33歳
住所 岡山県倉敷市有城
職業 自称電気作業工
容疑 盗撮(県迷惑行為防止条例?)

 

現在顔画像は公開されておりません。

 

 

カメラの隠し方が雑すぎると話題に

 

この報道で、中嶋容疑者のカメラの隠し方が

雑すぎると話題になっております。

 

参照元:瀬戸内海放送

中嶋容疑者が使っていたのは、

直径約2.5cmの小型レンズです。

 

参照元:瀬戸内海放送

 

全体から見ると一目瞭然ですね。

赤いマークをつけたところにカメラが設置されているのですが、

一目見ただけですぐわかります。

隠す気がなかったのでしょうか。

そしてスマートフォンで即座に確認できるようにしていたというのも、

本当に滑稽です。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうござます。

盗撮は本当に許されない犯罪です。

もし釈放されたらまた同じ犯罪を犯す可能性が高いです。

できることなら性犯罪者には「性犯罪者」という刺青をして欲しいくらいです。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。