小澤美紀顔画像は?掛川市のホテルに赤ちゃんを放置 殺人未遂の疑いで逮捕

 

6月10日静岡県掛川市のホテルのゴミ箱に、

生まれてまもない赤ちゃんを放置したとして、

小澤美紀容疑者が殺人未遂の疑いで逮捕されました。

赤ちゃんはへその緒がついた状態で、

ビニール袋に包まれていたということです。

 

よくこんなことができますね。

小澤容疑者や事件の詳細について調べてみました。

 

 

掛川市のホテルに赤ちゃんを放置した女が逮捕

 

今月10日、掛川市のホテルのごみ箱に生まれて間もない赤ちゃんを放置したとして、23歳の女が殺人未遂の疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは、藤枝市善左衛門の会社員 小澤美紀容疑者(23)で、今月10日、掛川市のホテルの女子トイレに生まれて間もない女の子の赤ちゃんを放置した疑いです。
赤ちゃんはトイレのごみ箱でビニール袋に包まれた状態で見つかり、すぐに病院に搬送されたため命に別条はなく現在児童相談所に保護されています。
警察は、防犯カメラの解析やホテルの従業員への聞き込みなどから小澤容疑者を割り出し逮捕に至りました。
警察は小澤容疑者の認否を明らかにしていません。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190616-00000001-sut-l22

 

 

小澤容疑者が赤ちゃんを放置したホテル

 

小澤容疑者が赤ちゃんを放置したホテルはどこだったのでしょうか。

 

 

赤ちゃんが見つかったホテルは、

掛川市グランドホテルだと分かりました。

 

 

小澤美紀容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

小澤容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 小澤 美紀
年齢 23歳
住所 静岡県藤枝市善左衛門
職業 会社員
容疑 殺人未遂

 

また若い女性がこのような事件を起こしましたね。

現在認否が明らかとなっていませんが、

防犯カメラや目撃情報をもとに逮捕されたので、

間違い無いのではないでしょうか。

現在顔画像は公開されていません。

 

 

SNSのコメント

 

赤ちゃん、命に別状がなくてよかった。願わくば優しくて強い人に育って欲しい。それと父親の名前も公表すべきだ。

 

8日に孫が生まれました。同じ頃に、この若い母親が孤独の中で痛み苦しみ、産声をどんな思いで聞いたのか、、、と考えると、胸が苦しくなる。赤ちゃん、出生を呪うことなく光の当たる道を歩んでほしい。

 

とりあえず赤ちゃんが無事でよかった。子供が殺されるのはもうたくさんだよ。

 

何もごみ箱に入れなくても…
こういう事件は相手の男性も同罪にした方がいい。

 

父親は、だれか不明だと思う!
少なくとも、今後、親子一緒に暮らす事はないでしょう!

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

本当にこのような事件は減りません。

幸い赤ちゃんの命に別状はありませんでしたが、

こんなことをする人間が親になるというのが問題です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。