甲賀市甲南町ひき逃げ容疑者逮捕 69歳の女性が重傷!事件現場や容疑者の車の特徴は?

 

8月25日午前8時すぎ、甲賀市甲南町希望ヶ丘の路上で、

ひき逃げ事件が発生しました。

このひき逃げ事件で69歳の女性が現在意識不明の重体となっております。

事件の詳細などについて調べてみました。

 

 

甲賀市甲南町でひき逃げ事件が発生

 

 25日午前、滋賀県甲賀市の路上で69歳の女性が意識不明の状態で倒れているのが見つかり、警察はひき逃げ事件として捜査しています。
25日午前8時すぎ、甲賀市甲南町希望ヶ丘の路上で近くに住む飯田八江さん(69)が倒れているのが見つかりました。
飯田さんは頭を強く打っているほか左腕の骨や骨盤が折れていて、病院に運ばれましたが意識不明の重体です。
警察によると、現場の状況などから飯田さんが車道の端で雑草を刈っていた時に、スピードを出した車両にひき逃げされたとみられます。
近くに住む人が「ドン」という音を聞いたほか、現場に車かバイクの破片のようなものが落ちていたということで、警察はひき逃げ事件として車両の特定を急いでいます。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190825-18460006-kantelev-l25

 

 

ひき逃げ事件が発生した場所は?

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

 


参照元:関テレ映像

 

事件が発生したのは、

甲賀市甲南町希望ヶ丘の路上です。

 

 

事件の詳細や容疑者について

 

 

被害者の女性は当時、事件現場で雑草を刈っていたということです。

女性は車道の端で草刈りをしており、

その際車にはねられてしまいました。

女性は頭を強く打っており、左腕の骨や骨盤が折れているということです。

 

容疑者に関しての情報は現在判明しておりませんが、

現場には容疑者の車と思われる破損した部員があったということです。

 

「ドン」という音を聞いた方や、おそらく目撃者もいることでしょう。

ひき逃げの場合大抵が気がつかなかったと言い訳をしますが、

かなり大きな音がしたということで、気がつかなかったという

言い訳は通用しないでしょう。

朝8時ということで、酒を飲んでいる可能性は低いと思いますが、

止まりたくなかった何かしらの理由があるに違いありません。

容疑者逮捕は時間の問題なのではないでしょうか。

 

 

追記:黄瀬翔容疑者逮捕

 

25日、滋賀県甲賀市の路上で69歳の女性がひき逃げされ、意識不明の状態で見つかった事件で、警察は30歳の無職の男を逮捕しました。
ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは、甲賀市に住む無職の黄瀬翔(きのせしょう)容疑者(30)です。
黄瀬容疑者は25日午前8時ごろ、甲賀市甲南町希望ヶ丘本町の路上の脇で草刈りをしていた、飯田八江さん(69)を車ではねて逃げた疑いがもたれています、
飯田さんは頭を強く打ち、左腕や骨盤を骨折していて、意識不明の重体です。
警察は現場近くの駐車場で損傷のある車を見つけ調べたところ、車の所有者が黄瀬容疑者だったということです。
黄瀬容疑者は警察の調べに対して「交通事故を起こしたことに気付かなかった。車の傷に身に覚えはない」と
容疑を否認しています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190827-07042701-kantelev-l25

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

容疑者が早急に逮捕されることを祈ります。

また被害者の女性の意識が1日でも早く回復することを願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。