古宮義輝顔画像は?韓国籍金義輝がフォレスト市川ゴルフ倶楽部でロストボール223個を盗む

 

6月26日午前0時頃、

兵庫県市川町にある「フォレスト市川ゴルフクラブ」の

扉の南京錠を破壊し、池からロストボール223個盗んだとして、

韓国籍の古宮義輝(韓国名金義輝)容疑者が逮捕されました。

 

事件の詳細や古宮容疑者について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

市川町のゴルフ場で韓国籍の男がロストボールを223個窃盗

 

 

26日未明、兵庫・市川町のゴルフ場に無断で立ち入り、池の中のゴルフボールを200個以上盗んだ男が逮捕された。
26日午前0時ごろ、兵庫・市川町にある「フォレスト市川ゴルフ倶楽部」の門扉の南京(なんきん)錠などが壊されているのを、パトロール中の警察官が発見した。
その後、ゴルフ場内を捜索すると、池のゴルフボールを網ですくっている男を見つけ、その場で逮捕した。
建造物侵入と窃盗の現行犯で逮捕されたのは、京都市に住む韓国籍の無職・古宮義輝こと金義輝容疑者(54)。
警察によると、金容疑者は、この日だけで223個のゴルフボールを盗んでいたという。
ゴルフ場では、1年ほど前から門扉が壊される被害が複数回あり、警察はゴルフボールを売るのが目的とみて、余罪を調べる方針。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190626-00419837-fnn-soci

 

スポンサーリンク

 

事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

参照元:FNN映像 

 

事件が発生したのは、

兵庫県神崎郡神崎郡市川町小畑 字池谷2916-1に所在している

フォレスト市川ゴルフ倶楽部ということです。

 

このゴルフ場では1年ほど前から門扉が壊される被害がありました。

 

スポンサーリンク

 

古宮義輝(金義輝)容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

古宮容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 古宮 義輝(=韓国名金義輝)
年齢 54歳
国籍 韓国
住所 京都府京都市
職業 無職
容疑 建造物侵入及び窃盗

 

無職のあたり、ゴルフ場に侵入し

ロストボールを拾い転売していたのではないでしょうか。

網で一つ一つ拾うのも大変だったでしょうに。

 

現在顔画像は公開されていません。

新たな情報が入り次第更新してきます。

 

スポンサーリンク

 

SNSのコメント

 

余罪がありそうでございますよね。
今までロストボールとして販売されてたのでしょうか?
このボールを購入された方々は綺麗な泥ー棒ルが打てそうでございますよね。

 

そんなボール拾ったって、たいしたカネにならないでしょうに…。ご苦労なこった。

 

幾ら儲かるのでしょうか。
季節的に水に入っても冷たくなくなりましたからね、冬の間沢山打ち込んだのがあったでしょう。
泥棒。。。

 

池の中から223個のボールを拾うのが大変だったろう。ボランティアか?

 

林の中のロストボールならともかく池に落ちたのは水を吸っていて使い物ににらない!
池に落ちたの使うならディスカウントストアの1ダース1280円程度で良いの売ってる…

 

スポンサーリンク

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

お金がないなら韓国へ帰ればいいのではないかと思いますが、

それもまた別の問題なのでしょうか。

逮捕されて本当に良かったです。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。