チン・ヨンミン顔画像特定!韓国では英雄扱い?渋谷区短期ビザ空き巣目的で来日か?これまでも余罪が

スポンサーリンク



 

先月東京都渋谷区の住宅の鍵のかかっていない窓から侵入し、

ブランドものの時計やパソコンなどのを盗んだとして、

韓国人のチン・ヨンミン容疑者が逮捕されました。

チン容疑者は短期ビザで来日したようです。

これまでにも何件か空き巣をしているようですね。

チン容疑者の顔画像が公開されました。

 

 

韓国人の男が短期ビザで空き巣を繰り返す

 

 東京・渋谷区の住宅に侵入して腕時計などを盗んだとして、韓国人の28歳の男が逮捕されました。男は短期ビザで入国し、空き巣を繰り返していたとみられています。
韓国人のチン・ヨンミン容疑者は先月、渋谷区の住宅に鍵の掛かっていない窓から侵入してブランド物の腕時計やノートパソコンなどを盗んだ疑いが持たれています。警視庁によりますと、周辺の防犯カメラの映像などからチン容疑者の関与が浮上したということです。チン容疑者は容疑を認めて「他にも日本でやった」と話していることから、警視庁はチン容疑者が短期ビザで日本に入国して空き巣を繰り返していたとみています。周辺では手口の似た空き巣被害が数件あり、警視庁は余罪を調べています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190803-00000023-ann-soci

 

 

チン・ヨンミン容疑者について

 

チン容疑者は、7月渋谷区の住宅の

鍵のかかっていない窓から侵入し、

ブランド物の時計やパソコンなどを盗んだ疑いがあります。

事件が起きた渋谷周辺では、同じような空き巣の手口が続いており、

チン容疑者が関与していた可能性が高いということです。

チン容疑者はしっかり監視カメラに捉えられていました。

 

また驚くことにチン容疑者は、

短期ビザで来日していたようです。

来日したのはまさか空き巣目的だったんでしょうか。

 

名前 チン・ヨンミン
年齢 28歳
国籍 韓国籍

 

 

現在わかっていることは以上の通りです。

韓国での仕事などは報道されていませんが、

学生かなにかだったのでしょうか。

 

 

顔画像公開

 

チン容疑者の顔画像が公開されました。

 

参照元:ANN映像

 

まさか短期ビザで来日して空き巣を繰り返すなんて、

誰もやらないことをしますね。

観光ではなく、空き巣。

日本には来ないようなこと(不買運動)を韓国の方は言っていましたが、

この方は韓国で英雄になるのでしょうか。

 

 

SNSのコメント

 

  • やったぜ!と笑っているように見える。
    日本で犯罪を起こしても愛国無罪の国。
    次はビザを厳格化するべきではないか?

 

  • 入国の優遇も撤廃する時期だと思います。
    お隣のおかげで日本の治安も悪くなりました。

 

  • ビザ復活を強く希望する

 

  • 明らかに空き巣目的での入国でしょ。
    入国審査の厳格化をお願いします。

 

  • 短期ビザを繰り返し犯罪をはたらく韓国人が増加している。
    韓国に善処を申し入れたが、受け入れられない状態で、両国間の信頼関係は失われた。
    よって我が国は韓国からのビザに制限をかけることにした。
    なんて、菅さんの記者会見を聞きたいな。

 

  • 日本人が韓国で事件を起こすことはあまり聞かないけど韓国人の日本でのこういった犯罪はかなり多いよね。一度集計してほしい。本人たちは愛国無罪なんだろうけど。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

日韓の問題は今本当に安定していません。

今後どうなるか楽しみですね。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。