岩川三雄顔画像は?小牧市ひき逃げ容疑者逮捕!事件発生現場はどこだった?

 

6月27日、愛知県小牧市中央で発生したひき逃げ事件で、容疑者が逮捕されました。

逮捕されたのは、岩川三雄容疑者です。

信号のない交差点で81歳の女性をはね、

重傷を負わせた疑いがあります。

現在岩川容疑者は容疑を否認しています。

 

 

愛知県小牧市ひき逃げ事件容疑者逮捕

 

愛知県小牧市で27日、高齢の女性が重傷を負ったひき逃げ事件で、男が逮捕されました。
逮捕されたのは、小牧市中央のトラック運転手岩川三雄容疑者(47)です。岩川容疑者は27日午前9時半ごろ、小牧市中央の信号のない交差点で、横断歩道を歩いて渡っていた81歳の無職の女性を車ではね、重傷を負わせた過失運転致傷の疑いがもたれています。
警察は、目撃情報や現場近くの防犯カメラの映像などから岩川容疑者を割り出し、自宅で逮捕しました。警察の調べに対し岩川容疑者は「身に覚えがない」と容疑を否認しているということです。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190629-00012402-cbcv-l23

 

 

事件が発生した場所

 

ひき逃げ事件が発生したのは、

どこだったのでしょうか。

参照元:CBCテレビ映像

 

事件が発生したのは、

愛知県小牧市中央のsんごうがない交差点です。

事故が発生したのは、

6月27日午前9時半頃で、

81歳の女性がはねられ重傷を負いました。

 

 

岩川三雄容疑者について

 

逮捕された岩川容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 岩川 三雄
年齢 47歳
住所 愛知県小牧市中央
職業 トラック運転手
容疑 過失運転致傷

 

岩川容疑者は見に覚えがないと容疑を否認していますが、

防犯カメラや目撃情報から容疑者を割り出しているので、

言い逃れはできない状態でしょう。

おそらく車両にも凹みや傷があったに違いありません。

人を引いて気がつかないなんてことはないでしょう。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

ひき逃げをする人は絶対に車に乗るべきではありません。

早く容疑を認めて欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。