中村規元顔画像は?甲州市大和町トラックと車が正面衝突!親子が重体!現場の画像あり

 

7月1日午前10時前、

山梨県甲州市大和町日影の国道で、

大型トラックと軽乗用車が正面衝突する事故が発生しました。

この事故で軽乗用車に乗っていた男の子が意識不明の重体で、

母親も重体となっています。

トラックを運転していた中村規元容疑者が逮捕されました。

 

事故の詳細等調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

甲府市大和町トラックと軽乗用車が正面衝突する事故

 

山梨・甲州市で、大型トラックと軽自動車が正面衝突し、軽自動車の2人が重体で、大型トラックを運転していた65歳の男が逮捕された。
1日午前10時前、甲州市の国道20号線で、大型トラックと軽自動車が正面衝突した。
消防によると、軽自動車に乗っていたのは親子とみられ、30代くらいの女性と3歳くらいの男の子が病院に搬送されたが、男の子は意識不明の重体で、女性も意識はあるものの、重体となっている。
警察は、トラックを運転していた中村規元容疑者(65)を現行犯逮捕し、トラックが対向車線にはみ出した可能性があるとみて、事故の状況を調べている。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190701-00420098-fnn-soci

 

スポンサーリンク

 

事故が発生した場所

 

事故が発生したのはどこだったのでしょうか。

 

 

事故が発生したのは、

山梨県甲州市大和町日影の国道20号線です。

大月市方面から甲府市方面に向かっていた大型トラックと

対向車線を走っていた軽乗用車が衝突しました。

 

軽乗用車には親子が乗っていたようで、

30代の母親が意識はありますが重傷を負っており、

男の子(年齢不詳)は意識不明の重体となっています。

男の子は人工呼吸器をつけていたそうです。

 

スポンサーリンク

 

中村規元容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

中村容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 中村 規元
年齢 65歳
住所 長野県原村
職業 会社員
容疑 過失運転傷害

 

スポンサーリンク

 

現場の様子

 

参照元:FNN映像

 

スポンサーリンク

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

男の子の意識が戻るのを祈るのみです。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。