古賀信行顔画像特定!太宰府市元教員で支援センター所長がお小遣いでエッチ

スポンサーリンク



 

8月6日午後4時10分頃、

太宰府市通古賀の路上で、コンビニから出てきた女性に声をかけ、

付きまとい、「お小遣いでエッチ」などといったとして、

古賀信行容疑者が逮捕されました。

元教育者だったということに驚きです。

一体何があったのでしょうか。調べてみました。

 

 

太宰府市元小中校長で教育支援センター所長の男が逮捕

 

面識のない女性の手首をいきなりつかんだとして、福岡県警筑紫野署は8日、暴行の疑いで、同県太宰府市の元小中学校長で市教育支援センター所長、古賀信行容疑者(65)=同市=を逮捕した。
逮捕容疑は6日午後4時10分ごろ、同市通古賀3丁目の路上で女性(18)に声を掛け、背後から手首をつかんだ疑い。「声を掛けたが、手首はつかんでいない」と否認しているという。
署によると、古賀容疑者は現場近くのコンビニから出てきた女性に「かわいいね」などと言い、約20メートルつきまとった。女性はスマートフォンで音声を録音。古賀容疑者が乗った車のナンバーも目撃し、110番したという。
市教育委員会によると、古賀容疑者は小中学校の校長などを経て、現在は嘱託職員として不登校支援などをする同センターの所長を務めている。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190808-00010012-nishinpc-soci

 

 

事件が発生した場所

 

事件が発生した場所はどこだったのでしょうか。

 

事件が発生したのは、

太宰府市通古賀3丁目の路上です。

女性はコンビニから出てきたところを、

20mほど付きまとわれたということです。

通古賀3丁目内には、コンビニはセブンイレブンしかないため、

おそらく、その周辺で事件が発生したと思われます。

 

 

古賀信行容疑者について

 

古賀容疑者は上記の現場で、

18歳の女性がコンビニから出てきたときに、

「かわいいね」「お小遣いでエッチ」などと言い20mつきまとったということです。

また背後から手首を掴んだ疑いあります。

 

女性はスマートフォンでこの言動を録音していたようで、

逃げた古賀容疑者が乗った車のナンバーも記憶し、

警察に通報したということです。

 

現在までに明らかとなっている古賀容疑者についての情報をまとめてみました。

 

名前 古賀 信行
年齢 65歳
住所 太宰府市都府楼南2丁目
前職 太宰府市内の小中学校の校長
現職 太宰府市教育支援センター所長
容疑 暴行

 

現在古賀容疑者は不登校支援などをする

支援センターの所長をしているということですが、

こんなことがあった後だと、

子供に何かしてないか不安になりそうです。

 

現在顔画像は調査中です。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

頭のネジが外れてしまったでしょうか。

急に「お小遣いでエッチ」なんて。

しっかり罪を償ってほしいです。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。