神戸市須磨区強盗事件!容疑者の特徴は?団体職員男性が3人組に現金8万円を奪われ怪我

 

7月5日午前1時半頃、

神戸市須磨区友が丘で62歳の団体職員の男性が、

3人組に殴る蹴るの暴行を加えられ、

現金8万円が入ったショルダーバッグが奪われる強盗事件が発生しました。

この事件で男性は軽い怪我を負っています。

事件の詳細や容疑者についての情報をまとめました。

 

スポンサーリンク

 

神戸市須磨区で強盗事件発生

 

5日未明神戸市須磨区の路上で62歳の男性が3人の男に暴行され現金8万円が入ったかばんを奪われました。
警察は強盗事件として捜査しています。
警察によると、5日午前1時半ごろ、神戸市須磨区友が丘で62歳の男性が家に帰ろうと路上を歩いていたところ、後ろから近づいてきた3人の男に殴る蹴るなどの暴行を加えられました。
男性が路上に倒れこんだところ、3人は現金約8万円が入ったショルダーバッグを奪い、逃走したということです。
男性は右ひじにすり傷などの軽いケガです。警察に男性は「逃走する3人を追いかけ、姿を見失った直後に車の発進音が聞こえた」と話しているということで、3人は車で逃げたとみられます。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190705-12142904-kantelev-l28

 

スポンサーリンク

 

事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

参照元:カンテレ 

 

事件が発生したのは、

神戸市須磨区友7丁目275-2で

神戸市営地下鉄の名谷駅から約1km離れた住宅が密集する地域です。

 

スポンサーリンク

 

容疑者の特徴

 

現在容疑者の特徴は、

3人組の男で、車に乗って逃走したという情報しか入っておりません。

 

容疑者らは事件現場から西の方向へ逃走しました。

容疑者らは殴るける等の暴行をして、

被害者の男性からバッグを奪い取っています。

 

今後も犯行を重ねる可能性があります。

相手は1人ではなく3人です。

時間帯も午前1時半頃ということで、周りには目撃者も

助けてくれる人も少ないでしょう。

 

事件現場周辺にお住いの方は、

容疑者らが逮捕されるまでは、夜遅くの外出はお控えください。

 

スポンサーリンク

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

まずは財布にそこまで大金を入れるのはやめましょう。

また容疑者らは高齢者を狙って犯行している可能性があります。

十分にお気をつけください。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。