島田善夫顔画像特定?神戸市垂水区親子3人が軽トラにはねられる!現場はどこ?

 

8月23日午後3時10分頃、

神戸市垂水区五色山の市道で交差点を歩いていた

33歳の母親と乳幼児2名が軽トラックにはねられる事故が発生しました。

3名は命に別条はないということですが、母親が重傷ということです。

この事故で軽トラックを運転していた島田善夫容疑者が逮捕されました。

事件の詳細について調べてみました。

 

 

神戸市垂水区で親子3人が軽トラックにはねられる

 

23日午後、神戸市垂水区で乳幼児を含む親子とみられる3人が軽トラックにはねられ、病院で手当てを受けています。
警察は車の運転手を逮捕して事故の詳しい状況を調べています。
23日午後3時すぎ、神戸市垂水区五色山で、横断歩道の近くを歩いていた女性と乳幼児を含む子どもの合わせて3人が軽トラックにはねられました。
警察によりますと、3人は親子とみられ、搬送先の病院で手当てを受けています。
消防によりますと搬送される際は3人とも意識はあったということです。
警察は車を運転していた神戸市垂水区の自営業、島田善夫容疑者(64)を過失運転傷害の疑いで逮捕し、事故の詳しい状況を調べています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190823-00000592-san-soci

 

 

事故が発生した場所

 

事故が発生したのはどこだったのでしょうか。

事故が発生したのは、

神戸市垂水区五色山の市道の交差点ということです。

当時被害者の親子3人は横断歩道付近を歩いていました。

 

 

島田善夫容疑者について

 

 

島田容疑者は上記の事故現場で、

33歳の母親、4歳の男の子、1歳未満の女の子をはね、

そのまま停車せず数十メートル直進しました。

その後右折町だったタクシーとぶつかり停車したということです。

この事故でタクシーに乗っていた

男性客と女性客も怪我を負っています。

計5人のけが人を出したこの事故ですが、

島田容疑者は「車を道の左側に寄せて進んだらはねた」と

供述していますが、どう考えても親子が死角に入って見えなかったとはおもえません。

 

よそ見運転をしていた可能性があります。

 

名前 島田 善夫
年齢 41歳
住所 神戸市垂水区学が丘
職業 自営業
容疑 過失運転傷害

 

現在島田容疑者の顔画像は公開されておりません。

新たな情報が入り次第更新していきます。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

死者が出ていないというのが唯一の救いです。

受賞の母親も早急に良くなることを祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。