小林誠顔画像公開!ナンバーも公開!愛川町脱走しフィットで名古屋方面に逃走

スポンサーリンク



 

6月19日午後1時半頃、

神奈川県愛川町で、窃盗や覚せい剤取締法違反などの

疑いで実刑が確定した小林誠受刑者が刃物を持って逃走しました。

現在フィットに乗って名古屋方面に向かっているということです。

顔画像が公開されました。

 

 

小林誠受刑者愛川町から逃走

 

逃走中の男が東名高速で名古屋方面に逃走しているとの情報が入ってきた。19日午後1時半ごろ、神奈川県の愛川町で実刑判決が確定した男が刃物を振りかざし、車に乗って逃走しているという。男が逃走した現場から伝える。
逃走している男は小林誠受刑予定者(43)で、横浜地検によると、覚せい剤取締法違反、窃盗と住居侵入などの罪で実刑判決が確定している。
横浜地検などによると、19日午後1時ごろ、横浜地検が小林受刑予定者を収監するために横浜地検などが家に訪れたところ、刃物を振りかざし、車で逃走したという。小林受刑予定者は刃物を所持しているとみられている。
最新情報では、男は東名高速を名古屋方面に逃走しているとみられている。逃走している車の車種はホンダのフィットで、小林受刑予定者は身長171センチで中肉だという。
横浜地検は「大変申し訳ないと思っています。お知らせが遅くなり申し訳ない」とコメントしている。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190619-00000462-nnn-soci

 

 

フィット相模502 ね877

 

小林容疑者が逃走するのに使っている車の

ナンバーが明らかとなりました。

 


黒のフィットで相模502 ね877のナンバーということです。

横浜町田ICから東名に入り、

現在名古屋方面に逃走中という情報が入ってきました。

 

 

 

小林誠受刑者の顔画像

 

小林誠受刑者の顔画像が公開されました。

 


 

名前 小林 誠
年齢 43歳
身長 171cmほど
体型 小太り
服装 白の帽子に白っぽいTシャツ

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

どこで下車するかわかりません。

新たな情報が入り次第更新していきます。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。