清須市上条ひき逃げ事件容疑者の車の特徴や現場はどこ?男性が鎖骨を骨折

スポンサーリンク



 

8月9日午前8時前、

愛知県清須市上条の交差点で、

自転車に乗っていた26歳のあま市在住の男性が

車にひき逃げされる事件が発生しました。

このひき逃げ事件で男性は鎖骨をおる重傷を負っています。

事件の詳細について調べてみました。

 

 

清須市ひき逃げ事件男性が鎖骨を骨折

 

 愛知県清須市の交差点で、自転車に乗っていた26歳の男性が、車にはねられ大けがをしました。警察は、ひき逃げ事件として捜査しています。
愛知県清須市上条の信号のある交差点で9日、あま市に住む26歳の会社員の男性が自転車で横断歩道を渡っていたところ、右側から来た車にはねられ、右の鎖骨を折る重傷を負いました。
車は現場から東の方に走り去っていて、目撃者によりますと、黒っぽい軽乗用車だったということです。警察は、ひき逃げ事件として行方を追っています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190810-00013009-cbcv-l23

 

 

事件が発生した場所

 

ひき逃げ事件が発生したのはどこだったのでしょうか。


参照元:CBC映像 

 

事件が発生したのは、

愛知県清須市上条の県道で信号のある交差点ということです。

報道内容から県道128号線の

上記の場所でひき逃げ事件が発生したと特定することができました。

 

 

容疑者の特徴

 

容疑者は現在逃走しています。

現在までに明らかとなっている容疑者の特徴について

まとめてみました。

 

まず容疑者は黒い軽乗用車に乗っていたということです。

ひき逃げをしてあとは、現場から東の方向に走り去っていった

という目撃情報が入っています。

 

参照元:CBC映像

 

白の自転車と黒の乗用車なら、

黒の乗用車にはかなり目立つ傷がついてそうですね。

容疑者について新たな情報が入り次第

更新していきます。

 

 

SNSのコメント

 

  • 轢き逃げは本当に厳しい処罰を与えてほしい。
    本来、助かった命が助からない場合もある。
    怖くなって逃げた では許されない。
    起きてしまった事をまず受け止めないといけない

 

  • ひき逃げは絶対許さない、捕まるのも時間の問題だ!

 

  • 盗難車か無免許運転か飲酒運転か。

 

  • ひき逃げは、被害の程度に関係なく実刑にしてほしい。

 

  • 近くに防犯カメラは無いのかな?どうせ犯人は酒気帯び又は携帯ピコピコだと思う。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

ひき逃げをしても捕まるのは時間の問題です。

早く自首してください。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。