鈴木亮太顔画像特定?北九州市内縁の妻の子に虐待 虐待の内容が酷すぎる

スポンサーリンク



 

5月1日午後7時頃、

北九州市小倉南区の自宅で、

当時4歳(内縁の妻の子供)の男児の会をつかみ、

床に振り落とし全治2週間の怪我をさせるなどの虐待をしたとして、

鈴木亮太容疑者が逮捕されました。

 

 

北九州市で内縁の妻の子どもに虐待

 

交際していた女性の長男で幼稚園に通う男児に暴行を加え、けがをさせたとして、福岡県警小倉南署は3日、傷害の疑いで、北九州市小倉南区の運転代行業、鈴木亮太容疑者(33)を逮捕した。男児の体には複数のあざがあり、日常的な虐待があったかについて署は調べる。
逮捕容疑は5月1日午後7時ごろ、小倉南区の自宅で当時同居していた男児=当時(4)=の髪をつかんで持ち上げ、床に振り落とし、額に全治2週間のけがをさせた疑い。「勝手に転んだ」と容疑を否認しているという。
署によると、女性が署に被害を届け出た。昨年8月には、女性から児童相談所に「長男が(鈴木容疑者から)暴行を受けている」と相談があり、児相の連絡を受けた署は任意で捜査。男児への傷害容疑で、鈴木容疑者を書類送検していた。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190604-00010000-nishinpc-soci

 

 

鈴木亮太容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

鈴木容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 鈴木 亮太
年齢 33歳
住所 福岡県北九州市小倉南区
職業 運転代行業
容疑 傷害

 

 

顔画像やSNS

 

現在鈴木容疑者の顔画像は公開されていません。

公開され次第更新していきます。

 

またSNSについても探しましたが、

アカウント特定には至りませんでした。

 

虐待の内容

 

鈴木容疑者は、髪を掴んで持ち上げ、

床に落とし、額に全治2週間の怪我を追わせています。

また、男の子の体には複数の痣があったということで、

おそらく日常から虐待が行われていたのでしょう。

 

なんと鈴木容疑者は「勝手に転んだ」と

供述しています。

こんな信じられない供述をするとは思いませんでした。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

虐待はなんでなくならないのでしょうか。

内縁の妻もこんな男性を選んでしまったのでしょうか。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。