北九州市小倉南区立てこもり事件!日本刀を持った男が立てこもりスナイパーも配置か

スポンサーリンク



 

6月18日午後4時頃、

北九州市小倉南区中曽根

日本刀を持った男が立てこもる事件が発生しました。

現在男は確保されたようですが、

男は酒によった状態だったということです。

事件の詳細について調べてみました。

 

 

北九州市小倉南区中曽根で男が立てこもる事件が発生

 

福岡県北九州市小倉南区で日本刀を持った男が家に立てこもっていると通報があった事件で、先ほど警察が男の身柄を確保しました。
警察によりますと、18日午後4時ごろ北九州市小倉南区中曽根で「家に日本刀を持った男がいる」と契約のためにこの家を訪ねた電気関係の業者から通報がありました。
警察が現場に駆けつて呼びかけましたが応答はなく、男は家の中に閉じこもった状態でしたが、先ほど男の身柄が確保されたということです。
この事件によるけが人などは出ていません。
男は酒を飲んだ状態だったということで、近くの住人によるとこれまでも近所トラブルが多く、たびたび警察が出動していたということです。
繰り返します、北九州市小倉南区で日本刀を持った男が住宅に立てこもった事件は、先ほど男の身柄が確保されたということです。
参照元:https://www.tnc.co.jp/news/articles/NID2019061804363/

 

 

事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

 

事件が発生したのは、

北九州市小倉南区中曽根ということです。

 

 

事件現場の様子

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

 


 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

犯人が速攻逮捕されて本当によかったです。

 

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。