ジャニー喜多川死亡説は本当?病院にはジャニーズメンバーが集結?Twitterでも死亡説が流れる

 

6月18日ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川さんが

病院へ搬送されたとの報道がありましたが、

その後BIGLOBEニュースなどでは、

ジャニー喜多川社長が危ない状態であるという記事を投稿しました。

またTwitterでも死亡説が流れています。

 

 

ジャニー喜多川社長死亡説は本当?

 

トカナが日本メディア最速で伝えたジャニーズ事務所のジャニー喜多川氏が〝極限状態〟に突入したことが、明らかになった。ジャニー氏は18日昼に都内で倒れ、渋谷区内の大病院に救急搬送された。翌19日発行の「東京スポーツ」がこの件を報じると、マスコミのみならず、国民的関心事に。スポーツ紙記者が明かす。
「ジャニーさんが搬送された病院には、全メディアが駆けつけ、騒然となりました。同病院は広大な敷地で知られ、出入り口は複数あるのですが、気になったのは地下駐車場につながる専用口。いかにもプロダクションがタレントの運び用として使うアルファードやハイエースが、昼夜問わず、往来していたんです。中はスモークに加え、カーテンで閉ざされているため、誰が乗っているかはわからない。現場記者の間では『全所属タレントが集合している』という噂も出るほど。真っ先に駆けつけたのは、タッキー(滝沢英明)と元SMAP・中居正広という情報もあります」
19日には都内でジャニーズの4組ユニット「ふぉ~ゆ~」のイベントが行われ、そこには名物広報担当者S氏の姿も…。当然、マスコミはS氏を囲むわけだが、S氏はジャニー氏の容態について「大丈夫、大丈夫」と繰り返すのみだったという。
「S氏はジャニーさんの右腕。ネガティブなことは言わない人なので、リアクションは想定内でしたが、いつになく質問を早く切り上げようとする姿が印象的でした。詳しいジャニーさんの様子については言葉を濁していました」(関係者)
参照元:https://tocana.jp/2019/06/post_100216_entry.html

 

これはBIGVOBEニュースの記事ですが、

この記事を見る限り、まだ亡くなってはいないということですが、

かなり危ない状態にあるようですね。

 

 

Twitterでは死亡説が蔓延

 

Twitterではジャニー喜多川さんのご冥福をお祈りするという声や、

巨星堕つといったツイートが多くみられています。

また、知り合いの芸能人から

ジャニーさんが亡くなったという情報を受け取ったというツイートまでありました。

 


 


 

どれもこれも信憑性があるものではありません。

死亡説はデマである可能性が高いですが、

かなり深刻な状態ということは本当でしょう。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

87歳というお歳ですから、

何が起こっても不思議ではないでしょう。

しかしまだまだ頑張っていただきたい人物です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。