木津いぶき大学や顔画像Facebookは?荒川区和菓子屋木津屋の冷蔵庫で遺体発見

 

7月7日午前0時50分頃、

東京都荒川区東尾久4丁目の和菓子店木津屋

女子大生の木津いぶきさんが遺体で発見されました。

木津さんの父親は娘を切ったと自宅に連絡した後、

連絡が取れなくなっています。

事件の詳細やいぶきさんについて調べてみました。

 

 

荒川区の和菓子屋木津屋で女子大生の遺体が発見

 

7日未明、東京・荒川区で和菓子店の冷蔵庫から18歳の女子大学生の遺体が発見されました。
午前0時50分ごろ、荒川区東尾久の和菓子店の業務用冷蔵庫から大学1年生の木津いぶきさんが死亡しているのが見つかりました。警視庁によりますと、木津さんは冷蔵庫の中で下を向いて丸まった姿で発見され、首には圧迫されたような痕があったということです。6日夜、店を経営する父親から家族に「娘を菓子店で切った死にたい」と電話があり、警察官が家族とともに店を訪れ、遺体を発見しました。父親とはその後、連絡がつかなくなっていて、警視庁は何らかの事情を知っているとみて行方を捜しています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190707-00000007-ann-soci

 

 

現場は和菓子屋木津屋

 

遺体が発見されたのは、

東京都荒川区東尾久4-33-7にある和菓子屋「木津屋」です。

 

 

木津いぶきさんの大学やFacebookは?

 

この事件で木津いぶきさんが、

和菓子屋の冷蔵庫のなかで遺体で発見されました。

 

木津さんについて現在までに明らかとなっていることをまとめてみました。

 

顔画像
名前 木津 いぶきさん
年齢 18歳
住所 東京都荒川区東尾久8丁目
職業 大学生
学年 大学1年生
家族構成 父親(40代)、母親、いぶきさん(被害者)、弟

 

 

7月7日時点で、木津さんの大学やFacebookは確認できませんでした。

情報が入り次第更新していきます。

 

 

父親が娘を殺害し逃走か?

 


木津さんは7月6日の朝に自宅にいあることが確認されています。

その後、7月6日の夜に父親から木津さんの弟へ

「娘を菓子店で切ったしにたい」という連絡があり、

弟が午後6時35分に警察へ通報しています。

 

自宅ではなく菓子店の方に呼び出して、いぶきさんを殺害し

そのまま逃走したのでしょう。

 

いぶきさんの首には圧迫されたような跡があったということで、

おそらく菓子店で首を絞めて殺害後、バレないように冷蔵庫へ隠したのでしょう。

木津屋の営業時間は午前8時〜午後7時までなので、

営業中に娘を殺害したということになりそうですね。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

新たな情報が入り次第更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。