京急本線南太田駅人身事故!飛び込み自殺 グロい気持ち悪い音が聞こえた!現場の様子は?

 

7月12日午前0時40分頃、

京急本線南太田駅で人身事故が発生しました。

この人身事故で京急本線は、

京急川崎駅〜金沢八景駅の上下線の一部で運転を見合わせています。

現場の様子を調べてみました。

 

 

京急本線南太田駅で人身事故発生

 


人身事故が発生したのは、

京急本線南太田駅です。

すでに復旧したとの情報も入っておりますが、

運転再開は午前1時10分頃を見込んでいるということです。

 

 

現場の様子

 

ツイッターに投稿された現場の様子をまとめました。

 

 

追記

 

この人身事故はどうやらじさつだったようです。

 

12日午前0時10分ごろ、横浜市南区南太田の京急電鉄南太田駅で、同市神奈川区に住む会社員の男性(52)が羽田空港国内線ターミナル発金沢文庫行き急行電車にはねられ、病院に搬送されたが約1時間後に死亡が確認された。
神奈川県警南署によると、目撃証言などから男性はホームから線路上に自ら飛び込んだとみられ、同署は自殺を図った可能性があるとみて、詳しい経緯を調べている。京急によると、この事故で上下線8本が運休し、約3800人に影響が出た。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190712-00000546-san-soci

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

運転再開は午前1時10分頃を見込んでします。

大変遅い時間ですので、お気をつけておかえりください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。