川崎市麻生区変死体殺人事件か?女性が事件に巻き込まれる 一体何が起きた?

 

6月7日午後0時45分頃、

川崎市麻生区高石のアパートの2階で、

女性の変死体が発見されました。女性には外傷があり、

また午前6時55分に喧嘩をしているような声が

この部屋から聞こえたということです。

事件の詳細について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

川崎市麻生区で変死体の女性が発見

 

7日午後0時45分ごろ、川崎市麻生区高石2にあるアパート2階の一室で、成人女性の遺体を通報で訪れた警察官が見つけた。女性には外傷があり、神奈川県警は女性が事件に巻き込まれた可能性も視野に捜査を始めた。
県警は、女性がこの部屋の住人かどうかを調べるとともに、他に住人がいないかも含めて捜査している。
県警によると、7日午前6時55分ごろ、この部屋でけんかをしているような声がするとの110番があり、警察官が現場に駆けつけた。この時には接触できず、昼ごろに再訪すると、室内で女性が倒れていた。女性は既に死亡していた。
室内から何かが盗まれた形跡は見つかっていないという。現場は小田急線百合ケ丘駅の北約500メートルで住宅などが並ぶ。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190607-00000088-mai-soci

 

スポンサーリンク

 

事件が発生した場所

 

事件が発生した場所はどこだったのでしょうか。

 

事件があったのは、

川崎市麻生区高石2丁目の

アパートに2階の一室です。

 

現在この部屋で亡くなった女性が

この部屋の住人であるということは現在わかっていないようです。

 

スポンサーリンク

 

事件の詳細

 

 

6月7日午前6時55分 部屋で喧嘩をしているような声がすると110番通報
午後0時45分 女性の遺体が発見
遺体発見場所 神奈川県川崎市麻生区高石2丁目
事件内容 女性の変死体が発見

 

110番通報があり、警察はこの部屋駆けつけましたが、

この時警察は女性とは接触できなかったということです。

午後0時45分に警察が再度訪れた時には、

女性に外傷があり、亡くなっていたということです。

 

おそらく警察が朝訪れた時、

容疑者はまだ室内にいたのではないでしょうか。

犯行後か犯行直前かはわかりませんが、

静かになったと装っていたのでしょう。

 

警察が帰った後に、

容疑者はそのまま家を去ったのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

容疑者逮捕

 

この事件で田中崇行容疑者と山田幸子容疑者が逮捕されました。

2名の容疑者については以下の記事にまとめました。

田中崇行容疑者と山田幸子容疑者について

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

容疑者がいるとするならば、

やはり殺人事件なのでしょう。

新たな情報が入り次第更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。