加藤正和顔画像特定!足立区小学生の女児をストーカーしわいせつな行為!DVDも200枚押収

スポンサーリンク



 

8月5日、東京都足立区のアパートのエレベーターホールで、

小学校高学年の女子児童の後ろから抱きつくなどをしたとして、

郵便配達員の加藤正和容疑者が逮捕されました。

また加藤容疑者の自宅からは児童ポルノのDVDおよそ200枚が押収されたということです。

生粋の児童ポルノ好きだったということですね。

事件の詳細や加藤容疑者について調べてみました。

 

 

小学校高学年の女子児童にわいせつな行為

 

小学生の女子児童のあとをつけ、無理やり、わいせつな行為をしたとして、44歳の郵便配達員の男が警視庁に逮捕されました。
強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、アルバイトの郵便配達員・加藤正和容疑者(44)で今年5月、東京・足立区にあるアパートのエレベーターホールで小学校高学年の女子児童に後ろから抱きつくなどした疑いが持たれています。
警視庁によりますと、加藤容疑者は駅の前からおよそ1キロにわたり、帰宅していた女子児童の後をつけていて、取り調べに対し「自制心がきかずにやってしまった」と容疑を認めているということです。自宅からは児童ポルノのDVDおよそ200枚が押収されていて、警視庁は余罪についても調べています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190814-00000049-jnn-soci

 

 

事件が発生した場所

 

加藤容疑者は小学生を約1kmにわたり

駅から後をつけ、アパートのエレベーターホールで、

後ろから抱きつくなどのわいせつな行為をしています。

 

事件が発生したのは、

東京都足立区内ということです。

事件が発生した具体的な場所については、

現在わかっておりません。

 

 

加藤正和容疑者について,顔画像

 

 

加藤容疑者の自宅からは、

約200枚もの児童ポルノのDVDが見つかっているということです。

今回の事件についても

「自制心が聞かずにやってしまった」と

供述していることから、

善悪の区別はつきそうですが、性欲には勝てなかったようですね。

児童ポルノのDVDをそんなに持っていたということなら、

小さな女の子に興味があるのもわかりますが、

実際にやってしまうとは、危ない人以外の何者でもありませんね。

 

現在までに明らかとなっている、加藤容疑者についての情報をまとめました。

 

顔画像 参照元:JNN映像
名前 加藤 正和
年齢 44歳
住所 埼玉県川口市
職業 郵便配達員アルバイト
容疑 強制わいせつ

 

 

SNSのコメント

 

  • 4歳の男が小学生の女の子に欲情する?
    まだまだ女を演じる年齢ではないのに。
    精神病、変態としか言いようがない。

 

  • 郵便配達員なら玄関をあけてしまうね。
    考えると恐い

 

  • あらららら〜 末端の局員まで。
    日本郵政、大丈夫か。

 

  • 変態️
    病気です!治りません️
    女の子がかわいそう。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

このような犯罪者は出所後も同じようなことを繰り返すのは

わかりきっています。

宮刑があったらどんなにいいことか。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。