加藤紘貴山形大学人文社会科学部顔画像は?矢口智恵美さんとの関係性や犯行動機は?

スポンサーリンク



 

5月19日午後6時前、

山形県東根市さくらんぼ駅前のマンションで発生した、

眼科医の矢口智恵美さんが殺害された事件で、

山形大学の加藤紘貴容疑者が殺人の疑いで逮捕されました。

 

まさか大学生の犯行だったとは・・・

加藤容疑者について調べていきます。

 

 

東根市眼科医矢口智恵美殺人事件容疑者逮捕

 

山形県東根市のマンションで女性の医師が殺害された事件で、警察は、山形大学の学生の男を殺人などの疑いで逮捕しました。
先月19日、山形県東根市のマンションの部屋で、隣の村山市にある眼科クリニックの院長で医師の矢口智恵美さん(50)が殺害されているのが見つかりました。
頭を何度も激しく殴られ、骨は陥没していて、警察は犯人に強い殺意があったとみて、付近の防犯カメラの映像を解析するなどして捜査してきました。
その結果、山形大学の学生で、山形市東原町に住む加藤紘貴容疑者(23)が事件に関わった疑いがあるとしてこの男を取り調べ、さきほど殺人と住居侵入の疑いで逮捕しました。
参照元:https://www3.nhk.or.jp/lnews/yamagata/20190612/6020003877.html

 

 

山形大学学生加藤紘貴容疑者が逮捕

 

この事件で山形大学に通う

加藤容疑者が逮捕されました。

現在までに明らかとなっている情報をまとめました。

 

名前 加藤 紘貴
年齢 23歳
住所 山形県山形市東原町1丁目
職業 大学生
大学 山形大学
学部 人文社会科学部4年
容疑 殺人及び住居侵入

 

19日早朝に、2度にわたり部屋を出入りする不審な人物防犯カメラに

映っていたということです。

 

 

顔画像特定

 

顔画像が公開されました。

 

2人の関係性は?

 

2人はどのような関係だったのでしょうか。

 

加藤容疑者が住んでいる山形市東原町1丁目から、

矢口さんが住んでいた事件現場の

東根市さくらんぼ駅前3丁目までは車で約30分の距離です。

 

恋人関係だったとは言い難いですが、

一般的に考えると患者と医師の関係だったと思われます。

 

しかし家も知っていたということは、ストーカーをしていたとも考えられますね。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

続々と情報が出てくると思うので、

さらに追記することがあり次第更新していきます。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。