加藤康顔画像特定!台東区性欲抑えきれず女性のスカートの中に手を入れる!

スポンサーリンク



 

5月30日午後11時過ぎ、

東京都台東区台東の路上で、

20台の女性のスカートの中に手を入れ下半身を触るなどの

わいせつな行為をしたとして

加藤康容疑者が逮捕されました。

 

性欲を抑えられなかったという単純で最悪な理由での犯行でした。

事件の詳細等について調べてみました。

 

 

台東区性欲を抑えきれず女性のスカートの中に手を入れる

 

先月、東京・台東区の路上で面識のない20代の女性のあとをつけ、下半身を触るわいせつな行為をしたとして、36歳の男が警視庁に逮捕されました。
強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、東京・台東区のアルバイト・加藤康容疑者(36)で、先月30日の午後11時すぎ、台東区台東の路上で、面識のない20代の女性のスカートの中に手を入れ下半身を触るわいせつな行為をした疑いがもたれています。
加藤容疑者は現場近くの駅からおよそ400メートル女性のあとをつけていて、取り調べに対し、容疑を認め「ミニスカートの女性に興味があった。性欲を抑えられなかった」と供述しているということです。警視庁は余罪についても調べています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190621-00000050-jnn-soci

 

 

事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

 

事件が発生したのは、

東京都台東区台東の路上です。

加藤容疑者は現場近くの駅から約400m

女性の後をつけて犯行に及びました。

現場付近には新御徒町駅、御徒町駅、仲御徒町駅があります。

 

 

加藤康容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

加藤容疑者についての情報をまとめてみました。

 

名前 加藤 康
年齢 36歳
住所 東京都台東区
職業 アルバイト
容疑 強制わいせつ

 

加藤容疑者は容疑に対し、

ミニスカートの女性に興味があった。性欲を抑えられなかった

 

とても正直ですが、ひどすぎます。

被害者の女性がどれだけ恐ろしかったことか。

 

 

顔画像特定

 

参照元:JNN映像

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

性犯罪者は永遠に社会に出してはいけません。

日本は本当に刑罰が緩すぎますね。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。