安川誠顔画像特定か?粕屋町無免許運転ひき逃げのダブルコンボ 怖くて逃げた模様

スポンサーリンク



 

8月5日午前10時35分頃、

福岡県粕屋町の路上で、

41歳の自転車に乗った女性をはねて逃走したとして、

安川誠容疑者が逮捕されました。

また安川容疑者は無免許で軽トラックを運転していたということです。

安川容疑者についてや事件の詳細について調べてみました。

 

 

粕屋町無免許でひき逃げをした男が逮捕

 

 5日、福岡県粕屋町で軽トラックを無免許運転して自転車の女性をはね、大けがをさせて逃げていた男が、無免許過失運転致傷などの疑いで逮捕されました。
【記者】
「無免許で車を運転していた男は、こちらのあたりで自転車の女性をはね、そのまま逃走しました」
警察によりますと5日午前、粕屋町戸原の町道で、軽トラックが自転車に乗った41歳の女性をはねました。
女性は転倒して足の骨を折る全治6カ月の重傷を負いましたが、車はそのまま走り去りました。
警察は、ひき逃げ事件として捜査し、女性の目撃証言や防犯カメラの映像などから逃げた車を割り出し、7日朝、福岡市東区の会社役員・安川誠容疑者(44)を無免許過失運転致傷などの疑いで逮捕しました。
安川容疑者は免許の有効期限が切れた状態だったということで、調べに対し容疑を認めています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190807-00000001-tncv-l40

 

 

ひき逃げ事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。


参照元:テレビ西日本映像
 

事件が発生したのは、

福岡県粕屋町戸原の路上ということです。

画像が事件現場のようです。

安川容疑者は軽トラックを運転していたということです。

 

 

安川誠容疑者について

 

 

安川容疑者は、8月5日午前10時35分頃、

上記の場所で軽トラックを運転中、

自転車に乗っていた女性をはねて、そのまま逃走した疑いがあります。

女性は足の骨を折る全治6ヶ月の重傷を負っています。

また安川容疑者は、運転免許の期限が切れたまま軽トラックを運転していたということで、

ひき逃げの他にも無免許の容疑かけられています。

 

安川容疑者は現場から逃走しましたが、

事件から2日後の8月7日の朝逮捕されました。

 

名前 安川 誠
年齢 44歳
住所 福岡県福岡市東区
職業 会社役員
容疑 無免許過失致傷

 

安川容疑者は「無免許発覚が怖くて逃げた」

と供述しています。

 

 

顔画像など

 

現在安川容疑者の顔画像は公開されておりません。

またFacebookなども探してみましたが、

安川容疑者のものと特定できるアカウントは発見することができませんでした。

 

 

こちらが実際に安川容疑者が乗っていた軽トラックです。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

無免許でひき逃げして救護措置を取らず

そのまま逃走するなんて信じられません。

逮捕されて本当に良かったです。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。