久冨伸一郎顔画像特定か?春日市中原特別支援学校教師がえっちしよと声をかける事案発生

スポンサーリンク



 

8月8日深夜、福岡県春日市桜ヶ丘の路上で、

20歳の女子大生に声をかけ、胸などを触ったとして、

佐賀県立中原特別支援学校教師久冨伸一郎容疑者が逮捕されました。

現在久冨容疑者は容疑を否認しているということです。

事件の詳細や久冨容疑者について調べてみました。

 

 

特別支援学校の教師がわいせつな行為をして逮捕

 

佐賀県の特別支援学校に勤める38歳の教諭の男が福岡県春日市の路上で、女性の体を触るなどわいせつな行為をしたとして逮捕されました。
福岡県の迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕されたのは、佐賀県みやき町にある中原特別支援学校の教諭・久冨伸一郎容疑者です。
久冨容疑者は今月8日の未明、春日市桜ケ丘の路上で、20歳の女性に対し、「かわいいね」などと声をかけたうえ、服の上から胸などを触った疑いが持たれています。
直後に女性から電話を受けた交際相手の男性が通報したことで事件が発覚し、周辺の防犯カメラなどから、久冨容疑者が浮上しました。
取り調べに対して、久冨容疑者は「ドライブしようと言って腰や腕を触っただけだ」などと供述しているということです。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190812-00010002-rkbv-l40

 

 

事件が発生した場所

 

久冨容疑者が犯行した場所はどこだったのでしょうか。


参照元:九州朝日テレビ

 

事件が発生したのは、

福岡県春日市桜ヶ丘の路上です。

 

 

報道の映像から事件が起きたのは、

国道202号線の歩道であることが特定できました。

被害にあった女子大学生は友達と待ち合わせをしていたということです。

 

 

久冨伸一郎容疑者について

 

久冨容疑者は、上記の場所で20歳の女子大学生に

「かわいいね、えっちしよ」などと声をかけて、

胸などを触った疑いがあります。

 

女子大学生はその後警察へ通報しましたが、

久冨容疑者はその場から逃走したということです。

 

現在久冨容疑者は

「ドライブでおこずかいをあげるとはいったが、ほかは言ってない」

「二の腕や腰は触ったが、尻や胸は触っていない」

と容疑を否認しています。

おそらくパパ活みたいなことをしたかったのでしょうね。

 

女子大学生が胸を触られたと嘘を言っている可能性もありますが、

防犯カメラの映像があるということで、

久冨容疑者の罪は決まったも同然でしょうね。

現在までに明らかとなっている久冨容疑者についての

情報をまとめました。

 

名前 久冨 伸一郎
年齢 38歳
住所 佐賀県吉野ヶ里町
職業 教師
職場 佐賀県立中原特別支援学校
容疑 迷惑行為防止条例違反

 

 

 

顔画像や勤務先

 

現在久冨容疑者の顔画像は公開されていません。

Facebookについても調べてみましたが、

アカウントを発見することができませんでした。

こちらが久冨容疑者が勤めている

中原特別支援学校の場所です。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

教師なのにこんなことして、保護者の期待を裏切る最低な行為です。

これまでにも同じようなことをしているのではないでしょうか。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。