柏崎伸吾顔画像特定?茅ヶ崎駅男性を線路に突き落とす以前は恐喝で逮捕されていた?

スポンサーリンク



 

6月7日の夜、

JR茅ヶ崎駅で30代の男性に音漏れを注意されたことに腹を立てて、

線路に突き落としけがをさせたとして、

柏崎伸吾容疑者が逮捕されました。

かなり短気な性格だったのでしょうね。

事件の詳細や柏崎容疑者についての

情報を調べてみました。

 

 

JR茅ヶ崎駅で男性を線路に突き落とす

 

トラブルから相手の男性を線路に突き落としたとして、40歳の男が逮捕された。
柏崎伸吾容疑者(40)は7日夜、神奈川県のJR茅ヶ崎駅で、30代の男性を線路に突き落とすなどしてけがをさせた疑いが持たれている。
柏崎容疑者は、イヤホンの音漏れを男性から注意されたことに腹を立て、犯行に及んだとみられている。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190609-00010001-houdoukvq-soci

 

 

事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

参照元:FNN映像 

 

事件が発生したのは、

JR茅ヶ崎駅のホームです。

電車が来ていなかったから命に別状はありませんでしたが、

電車が来ていたらと考えると恐ろしいです。

 

 

柏崎伸吾容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

柏崎容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 柏崎 伸吾
年齢 40歳
住所 不明
職業 会社員

 

現在容疑は明らかになっていませんが、

これは殺人未遂を適用してもいいくらいの案件ですね。

おそらく傷害の容疑がかかると思いますが。

 

現在顔画像は公開されていません。

公開され次第更新していきます。

 

 

過去に逮捕歴が?

 

柏崎伸吾の名前で調べてみると、

2002年に同姓同名の容疑者が

恐喝未遂の容疑で逮捕されていたことがわかりました。

 

「あなたは他人に知られたくない秘密がある——」。こんな当てずっぽうの脅迫文を会社社長に送りつけ、100万円を脅し取ったとして埼玉県警越谷署は7日、北本市栄、無職田嶋英明(25)=恐喝未遂罪で起訴=、行田市長野、会社員柏崎伸吾(23)=同=の2容疑者を恐喝の疑いで再逮捕した。2人は「会社四季報」を参考に、県内50社以上に同様の脅迫文を送っていたとされる。
調べでは、田嶋容疑者らは9月25日、にせの右翼団体名を名乗り、「あなたには秘密がある」などと弱みを握っているように思わせる脅迫文を、さいたま市内に住むスーパー社長の男性(62)に送りつけ、100万円を持ってくるよう指示。社長が翌日の深夜、指示通りに市内の小学校の正門の上に置いた100万円を持ち去った疑い。田嶋容疑者らと社長はまったく面識がなかった。脅迫文は当てずっぽうだったという。
2人はその後、同様の手口で別の会社にもでたらめの脅迫文を送り、金を脅し取ろうとした恐喝未遂容疑で逮捕された。同署の調べに対し、2人は「一度、成功したので、ほかにも出した」などと供述しているという。捜査員は「でたらめの脅迫文で成功したため、味をしめて次々と送りつけたようだ」と話している。
参照元:http://news.a902.net/a1/2002/1207-9.html

 

2002年に23歳だったということは、

2019年は17年後、40歳で年齢も合いますね。

 

しかしまだ決まったわけではありませんので、

参考程度にお読みください。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

注意されただけで人を突き落とすなんて、

信じられない人間ですね。

被害者の男性が無事で本当によかったです。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。