伊藤秀一顔画像は?唐津市ひき逃げ死亡事件 ひき逃げしたことすら気づいてなかった

 

6月3日午後2時頃、

佐賀県唐津市海岸通で発生したひき逃げ死亡事件で、

大型トレーラーを運転していた

伊藤秀一容疑者が逮捕されました。

どうやら伊藤容疑者は事故を起こしたことについて

全く認識がなかったということです。

 

事件の詳細や伊藤容疑者について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

唐津市ひき逃げ事件の容疑者逮捕

 

3日午後、佐賀・唐津市で、大型トレーラーで人をひき逃げし、死亡させた疑いで、運転していた42歳の男が逮捕された。
逮捕された静岡・清水町のトラック運転手・伊藤秀一容疑者(42)は、3日午後2時ごろ、唐津市の路上で大型トレーラーを運転中、人をはねて死亡させ、救護などの措置をとらなかったとして、ひき逃げなどの疑いが持たれている。
警察によると、防犯カメラに映っていた車両のナンバーなどから、容疑者を特定したという。
調べに対し、伊藤容疑者は「事故を起こした認識はない。逃げたつもりはない」と容疑を否認しているという。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190604-00418714-fnn-soci

 

スポンサーリンク

 

ひき逃げ事件が発生した場所

 

ひき逃げが起きた場所はどこだったのでしょうか。

参照元:SAGATV

 

ひき逃げが発生したのは、

佐賀県唐津市海岸通ということです。

 

現場には、大型車のタイヤ痕と、

被害者のものとされる手押し車があったそうです。

 

スポンサーリンク

 

伊藤秀一容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

伊藤容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 伊藤 秀一
年齢 42歳
住所 静岡県清水町
職業 トラック運転手
容疑 ひき逃げ

 

現在伊藤容疑者の顔画像は公開されていません。

伊藤容疑者は

「事故を起こした認識はない。逃げたつもりはない」と

容疑を否認しています。

 

しかし現場にはタイヤ痕があったことから、

何かしらひいてしまったかもという認識はあったのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

SNSのコメント

 

実際気付かなかった可能性はあるがそれじゃ通らないのも事実。
はっきりした状況はわかりませんが死亡・轢き逃げ事故で失業、執行猶予が無ければ懲役までありますね。
他人事だと思わず気を引き締めて運転したいと思う。

 

本当に人に接触したのがわからんかった可能性はある。しかし引き殺したのは事実やからね。

 

トレーラーは、接触しても分かりづらいとは聞いた事あります。
だから気づかなかったのは本当かもしれないけど、あなたの運転するトレーラーに轢かれてるんだから、何も言い訳出来ないよ。

 

現場にはブレーキ痕があったらしいですよ。
気付いてないならブレーキ踏まないと思いますけど

 

事故後知人に「俺、人轢いたと思う どうしよう」って電話したのは何だ。
聞いた話だけど。

 

スポンサーリンク

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

気づいてなかったことはないと思います。

しっかり罪を認めて欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。