大橋強史facebook特定?鹿沼市スポーツカーひき逃げ事件容疑者逮捕!動機はなんだった?

 

8月23日午後11時30分頃、

鹿沼市深津の県道で発生したスポーツカーが街路樹に激突し炎上した事件で、

大橋強史容疑者が逮捕されました。

大橋容疑者は、県道でUターンをしようとして

反対車線に侵入した時にスポーツカーと接触しましたが、

そのまま逃走した疑いがあります。

事件の詳細や大橋容疑者について調べてみました。

 

 

鹿沼市スポーツカーひき逃げ事件容疑者逮捕

 

 今月23日、栃木県鹿沼市で乗用車が街路樹に衝突して2人が死亡した事故で、警察は直前にこの車と接触事故を起こし、そのまま逃走したとして50歳の男を逮捕しました。
ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは、栃木県宇都宮市の会社員・大橋強史容疑者(50)で、今月23日の深夜、鹿沼市の県道でUターンをする際に乗用車と衝突し、はずみで街路樹にぶつかった乗用車の2人を死亡させたうえ、そのまま逃走した疑いがもたれています。
事故当時、近くを走っていた車のドライブレコーダーや近くの防犯カメラの映像から、大橋容疑者が浮上したということです。
警察によりますと、大橋容疑者は概ね容疑を認めていて「大事になり、不安になってしまった」と話しているということです。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190826-00000022-jnn-soci

 

 

ひき逃げ事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

 

事件が発生したのは、

栃木県鹿沼市深津の県道で、

現場は東北自動車道鹿沼IC付近ので片側2車線の直線道路でした。

 

 

事故現場の様子

 

事件発生当時

大橋容疑者が乗っていた車は、

Uターンをしようとして反対車線に侵入し、

その時中央分離帯よりを走っていた

スポーツカーに衝突しました。

スポーツカーは弾みで道路脇の街路樹に衝突し、炎上。

2名が亡くなりました。

しかし大橋容疑者は救護活動をせずそのまま逃走しました。

 

 

 

大橋強史容疑者について

 

この事件で大橋容疑者が逮捕されました。

現在までに明らかとなっていることをまとめました。

 

名前 大橋 強史
年齢 50歳
住所 栃木県宇都宮市海道町
職業 会社員
容疑 過失運転致死及びひき逃げ

 

現在顔画像は公開されておりません。

またFacebookについても調べてみましたが、

大橋容疑者であると特定することができませんでした。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

逮捕されて本当に良かったです。

逮捕されても亡くなった2名は戻ってきません。

罪をしっかり償ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。