関越道高崎市死亡事故 北原町車とトラックが衝突し2名が死亡!車の原型がない!現場の画像あり

 

7月3日午前5時頃、

群馬県高崎市北原町を通る関越自動車道

駒寄パーキングエリアと前橋インターチェンジの間の上り線で、

トラックと乗用車が衝突する事故が発生しました。

この事故で乗用車に乗っていた2名が外に投げ出され、亡くなりました。

 

乗用車は原型をとどめていませんでした。

事故の詳細について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

関越道駒寄PAと前橋ICの間で死亡事故発生

 

3日朝早く、群馬県の関越自動車道で乗用車と大型トラックが衝突する事故があり、乗用車に乗っていた男性2人が死亡しました。
3日午前5時ごろ、群馬県の関越自動車道の駒寄パーキングエリアと前橋インターチェンジの間の上り線で乗用車と大型トラックが衝突しました。
警察によりますと乗用車には4人が乗っていて、このうち車外に投げ出された男性2人が死亡したということです。
また、乗用車に乗っていた女性が軽いけがをしたほか、大型トラックを運転していた男性もけがをして前橋市内の病院で手当てを受けました。
現場は片側2車線の見通しの良い直線道路で、警察は死亡した2人の身元の確認を急ぐとともに事故の詳しい状況を調べています。
この事故で関越自動車道は、渋川伊香保インターチェンジと前橋インターチェンジの間の上り線がおよそ6時間にわたって通行止めとなりました。
参照元:https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20190703/1000032249.html

 

スポンサーリンク

 

事故が発生した場所

 

事故が発生したのはどこだったのでしょうか。

 

 

事故が発生したのは、

群馬県高崎市北原町を通る関越自動車道です。

この事故で渋川伊香保インターチェンジと前橋インターチェンジの間の

上り線がおよそ6時間にわたって通行止めとなりました。

 

スポンサーリンク

 

事故現場の様子

 

参照元:朝日新聞

参照元:ANN映像

 

どうやら乗用車がトラックに追突したようですね。

乗用車には4名が乗っており、

2名が外に投げ出され亡くなり、

他2名とトラックの運転手ら3名が病院へ運ばれています。

 

スポンサーリンク

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

事故の詳細がまだわかっておりませんが、

もしかしたら乗用車の運転手が脇見運転をしていたかもしれませんね。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。