川野日香理顔画像特定!金沢市ひき逃げ事件高校生をはねてそのまま逃走 腕の骨を折る大怪我

 

6月9日の夜、

石川県金沢市西泉の県道で女子高校生がひき逃げされ、

腕の骨を折る大怪我を負った事件で、

ひき逃げをした川野日香理容疑者が逮捕されました。

事件の詳細について調べてみました。

 

 

金沢市ひき逃げ事件の容疑者逮捕

 

6月9日、金沢市で自転車に乗っていた女子高校生を乗用車ではねて大けがを負わせたまま走り去ったとして、27歳の女がひき逃げなどの疑いで逮捕されました。
警察の調べに対し女は容疑を否認しているということです。
逮捕されたのは金沢市の保険会社営業職の川野日香理容疑者(27)です。
川野容疑者は、6月9日の夜金沢市西泉の県道で乗用車を運転し自転車に乗っていた女子高校生をはね腕の骨を折る大けがを負わせそのまま走り去ったひき逃げなどの疑いが持たれています。
警察は乗用車の傷や被害者の話などから川野容疑者が関与していた疑いが強まったとして13日、逮捕しました。
警察の調べに対し川野容疑者は容疑を否認しているということです。
また、川野容疑者は事故の翌日、警察署に相談に訪れ「車のドアミラーが壊れている」と話していたということです。
警察は川野容疑者からさらに事情を聞くなどして詳しく調べています。
参照元:https://www3.nhk.or.jp/lnews/kanazawa/20190614/3020001934.html

 

警察にサイドミラーが壊れたと

相談していたということですが、

女子高校生をはねたことには全く触れていなかったのでしょうね。

まさか気がつかないなんてことはないと思いますが。

 

 

事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

参照元:NHK映像

 

ひき逃げが発生したのは、

金沢市西泉の県道ということです。

おそらく自転車は路側帯を走っていたのでしょう。

そのため川野容疑者のサイドミラーにぶつかったのではないでしょうか。

 

 

川野日香理容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

川野容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 川野 日香理
年齢 27歳
住所 石川県金沢市
職業 保険会社営業営業職
容疑 ひき逃げ

 

川野容疑者は容疑を否認しているということです。

それではどこでサイドミラーを壊したんでしょうか。

警察は被害者の話や乗用車の傷から

容疑者を特定したようですが。

 

 

顔画像やFacebook

 

川野容疑者の顔画像は現在

公開されていません。

またFacebookについて調べてみたところ、

同姓同名で金沢市在住のアカウントを発見しました。

しかし現在容疑者は容疑を否認しているため、

ここでは公開しません。

 

ただ、名前を入力すれば一発出で来るので、

気になる方は調べてみてください。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

容疑を否認するのは逮捕されたくないからでしょうが、

警察はおそらく証拠を揃えているでしょう。

2 件のコメント

  • 女子高生はそのごどうなったのですか?
    容疑者はその後つかまったのですか?
    私も、この女の被害者です

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。