小島拓未顔画像特定?神奈川区無理心中 交際相手の女性を包丁で刺す!犯行動機は?

スポンサーリンク



 

6月24日午前0時40分頃、

横浜市神奈川区旭ヶ丘の交際相手の女性宅で、

眠っている女性のお腹を刃物で刺し、

全治2ヶ月の怪我を負わせたとして、

交際相手の小島拓未容疑者が殺人未遂の疑いで逮捕されました。

小島容疑者は無理心中を図流つもりだったということです。

 

事件の詳細や小島容疑者について調べてみました。

 

 

神奈川区殺人未遂事件 交際相手の女性と無理心中を図った?

 

交際相手の女性を包丁で刺して重傷を負わせたとして、神奈川県警神奈川署は24日、殺人未遂の疑いで、横浜市青葉区あざみ野の無職、小島拓未容疑者(35)を逮捕した。容疑を認めている。
逮捕容疑は同日午前0時40分ごろ、交際相手の女性(54)=同市神奈川区旭ケ丘=宅で、女性の腹部を包丁で刺し、全治約2カ月の重傷を負わせたとしている。被害女性が自ら119番通報をして、事件が発覚した。
同署によると、小島容疑者は「無理心中するつもりだった」などと供述しており、同署が当時の状況を詳しく調べている。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190624-00000571-san-soci

 

 

事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

 

 

事件が発生したのは、

神奈川県横浜市神奈川区旭ケ丘の

交際相手(被害者)の自宅ということです。

 

女性は布団で横になっているところを

刺されたということです。

 

小島拓未容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

小島容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 小島 拓未
年齢 35歳
住所 横浜市青葉区あざみ野1丁目
職業 無職
容疑 殺人未遂

 

 

無理心中を図った理由は?

 

実際小島容疑者は無理心中をしたのでしょうか。

現在報道を見ても、

小島容疑者が怪我をしたという情報はありません。

 

被害者の女性が自ら119番通報したため怖気付いたのでしょうか。

しかし無理心中するつもりだったと話せば

刑が軽くなるとでも思ったのでしょうか。

 

本当に無理心中するつもりなら、

警察や消防が来てもできるのではないでしょうか。

 

警察が来て何もしないならそれは単なる殺人にすぎませんし、

無理心中と簡単に言わないでほしいですね。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

現在小島容疑者の顔画像は公開されておりません。

新たな情報が入り次第更新していきます。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。