稲葉秀明Facebook特定!神栖市8歳の長男の手首を包丁で切りつける!そんなことやってないと否定

スポンサーリンク



 

5月5日頃、茨城県神栖市の自宅で

8歳の長男の手首を包丁で切りつけるなどして

怪我をさせたとして稲葉秀容疑者が逮捕されました。

小学校の担任が発見し虐待が発覚しましたが、

稲葉容疑者は容疑を否認しています。

 

事件の詳細や稲葉容疑者について調べてみました。

 

 

神栖市息子の手首を包丁で切りつける

 

 

茨城県神栖市で、8歳の長男に対し包丁で手首を切りつけるなどの暴行を加え、ケガをさせたとして5日、34歳の父親が逮捕された。
傷害の疑いで逮捕されたのは、茨城県神栖市の無職・稲葉秀明容疑者(34)。
警察によると、稲葉容疑者は先月5日ごろ、自宅マンションの一室で8歳の長男の手首を包丁で切りつけたり、手の指をはさみで切りつけるなどの暴行を加え、ケガをさせた疑いがもたれている。
長男は右手首に傷を負うなど全治一週間のケガ。
児童相談所によると、相談所は稲葉容疑者に対し、子育てについての支援を行っていたが、5月5日に虐待の疑いがあると覚知し、その2日後に警察に通報し、長男と一緒にいた兄弟を保護したという。
稲葉容疑者は警察の調べに対し「そんなことはやっていない」と容疑を否認しているという。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190605-00000451-nnn-soci

 

 

事件が発生した場所

 

事件が発生したのは、

茨城県神栖市の稲葉容疑者の自宅ということです。

 

 

稲葉秀明容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

稲葉容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 稲葉 秀明
年齢 34歳
住所 茨城県神栖市
職業 無職
容疑 傷害

 

稲葉容疑者は包丁で息子の手首を切りつけたり、

手の指をハサミで切りつけるという

考えられない虐待を行なった疑いがあります。

 

「そんなことやってない」と

容疑を全否認しているということですが、

子供が自らこんなことするわけがありません。

 

 

Facebookや顔画像

 

現在顔画像は公表されていませんが、

Facebookで、同姓同名で、

神栖市に住む方のアカウントを発見しました。

 

稲葉秀明Facebook

 

顔画像が報道で発表され次第、

こちらでも掲載していこうと思います。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

なぜ子供にこんなことができるのか全く理解できません。

こんな事件早くなくなって欲しいです。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。