金子益三顔画像,経歴は?上富良野町町議会議員が酒に酔って女性に暴行!

 

6月29日午後10時半頃、

北海道上富良野町宮町の自宅で、

町議会議員の金子益三容疑者が50代の女性と口論になり、

首をしめたとして傷害の疑いで逮捕されました。

金子容疑者は酒に酔っていたということです。

 

事件の詳細や金子容疑者について調べてみました。

 

 

上富良野町議会議員が女性の暴行し逮捕

 

上川の上富良野町の50歳の町議会議員が自宅にいた女性の首をしめてけがをさせた傷害の疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは上富良野町宮町3丁目の会社役員で町議会議員の金子益三(かねこ・ますぞう)容疑者50歳です。
警察によりますと金子容疑者は29日午後10時半前、酒に酔って帰宅し、自宅にいた50代の女性と口論になり両手で首を絞めたということです。
女性からの通報を受けて駆け付けた警察が調べたところ女性の首に絞めた跡があったことから現行犯逮捕しました。
女性は軽傷です。
警察の調べに対し金子容疑者は「体には触ったが首はしめていない」と容疑を否認しているということです。
警察は暴行が日常的にあったかを含め捜査を進めています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190630-00000007-hbcv-hok

 

 

事件が発生した場所

 

金子容疑者が女性の首を絞めたのは、

金子容疑者の自宅だったということです。

参照元:北海道放送映像 

 

事件が発生したのは、

上富良野町宮町3丁目にある、

金子容疑者の自宅ということです。

 

 

金子益三容疑者のプロフィール

 

金子容疑者について現在までに明らかとなっている

ことをまとめました。

 

名前 金子 益三
年齢 50歳
住所 北海道上富良野町宮町3丁目
出身高校 旭川西高等学校
出身大学 日本大学工学部工学化学科
職業 上富良野町議会議員及び
容疑 株式会社 丸一 幾久屋 代表取締役社長

 

金子容疑者は平成15年に上富良野町の町議会議員に初当選しています。

 

 

顔画像やFacebook

 

参照元:http://qonversations.net/people/masuzokaneko/

 

Facebookは以下のアカウントです。

金子益三Facebookアカウント

 

 

4代目として家業の呉服店を経営

 

金子容疑者は現在、

町議会議員と株式会社 丸一 幾久屋代表取締役社長という

二足のわらじを履いています。

本当は家業を継ぐのはお兄さんのようでしたが、

自分は素質がないため、大学卒業後、金子容疑者が

4代目として家業を継承しました。

お兄さんは航空自衛隊に勤めているようですね。

この呉服店は明治時代から続いており、由緒ある家系のようですね。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

50代の女性が妻ではなかったのが引っかかりますが、

金子容疑者には離婚歴があるそうです。

現在は結婚しているようですが、また別の女性だったのでしょうかね。

新たな情報が入り次第更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。