各務原市各務西町事故 乗用車3台が絡む多重事故 突っ込んだ店が壊滅的!

 

5月25日午前9時半頃、

各務原市各務西町の交差点で、

ワゴン車と軽乗用車が衝突する事故が発生しました。

その後ワゴン車がその衝撃で駐車場に停まっていた車に衝突し、

店に突っ込む多重事故となりました。

この事故で5人が怪我をしたということです。

 

現場の様子や事故の詳細について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

各務原市各務西町で車3台が絡む多重事故

 

25日午前、岐阜県各務原市で車3台が関係する事故があり、車の一部が近くの雑貨店に突っ込みました。
5人が病院に運ばれましたが、いずれも命に別状は無いということで、警察が事故の詳しい状況を調べています。
25日午前9時半ごろ、各務原市各務西町のT字路でワゴン車と軽乗用車が衝突しました。
ワゴン車は、事故のはずみで、近くの雑貨店の駐車場に止まっていた乗用車に衝突し、さらに、この雑貨店に車の一部が突っ込みました。
警察によりますと、この事故で、軽乗用車を運転していた81歳の男性とワゴン車の男性、それに駐車場の車の中にいた男女と雑貨店の店主の妻の、あわせて5人が病院に運ばれました。
いずれも意識はあり、命に別状は無いということです。
現場のT字路には信号機や一時停止の標識は無く、警察は、ワゴン車と軽乗用車の運転手が前方の確認を怠っていなかったか詳しい状況を調べています。
参照元:https://www3.nhk.or.jp/tokai-news/20190525/0004851.html

 

スポンサーリンク

 

事故が発生した場所

 

事故が発生したのは、どこだったのでしょうか。

 

事故が発生したのは、

岐阜県各務原市各務西町の交差点(丁字路)ということです。

 

参照元:ANN映像

 

こちらが実際に事故現場のようです。

 

スポンサーリンク

 

事故現場の様子

 

参照元:ANN映像

 

 

車3台が絡む事故で、

軽乗用車を運転していた81歳の男性とワゴン車の男性と

駐車場の車の中にいた男女、

雑貨店の店主の妻の、あわせて5人が病院に運ばれました。

しかし5人は命に別状はないということです。

 

スポンサーリンク

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

全員無事で本当によかったです。

ワゴン車と軽乗用車のどちらかが前方確認をしていなかったということです。

新たな情報が入り次第報告します。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。