歌舞伎町2丁目殺人事件!電気コードで女性が絞め殺される!現場を特定 現場の様子は?

 

6月30日午前9時頃、

東京都新宿区歌舞伎町2丁目のマンションで、

首に電気コードを巻かれた女性の遺体が発見されました。

警察は殺人事件の可能性があるとして捜査を進めています。

現場はどこだったのか、現場の様子はどうなっているのか調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

歌舞伎町2丁目で殺人事件か

 

30日午前、東京・歌舞伎町のマンションで、首に電気コードのようなものが巻かれた女性の遺体が見つかり、警視庁は、女性が事件に巻き込まれた可能性があるとみて調べています。
警視庁によりますと、30日午前9時ごろ、新宿区歌舞伎町のマンションで、「女性が倒れている」と通報がありました。警察官などが駆けつけたところ、このマンションの踊り場で女性が倒れているのが見つかり、現場で死亡が確認されました。
女性の首には電気コードのようなものが巻かれていたということで、警視庁は、女性が事件に巻き込まれた可能性もあるとみて、身元の確認を進めています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190630-00000059-jnn-soci

 

スポンサーリンク

 

殺人事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

参照元:JNN映像 

 

事件が発生したのは、

東京都新宿区歌舞伎町2丁目のマンションの

2階の共用部分です。

現場はJR新宿駅から北東に

約600メートルの飲食店やラブホテルが立ち並ぶ繁華街の一角ということです。

 

スポンサーリンク

 

亡くなった女性は誰?

 

亡くなった女性は20〜30代(20代後半)の女性で、

首に電気コードのようなものが巻かれていたということです。

警察が駆けつけた午前9時過ぎには、

すでに女性は死後硬直が始まっていました。

 

女性の衣服に目立った乱れはなく、外傷もなかったということです。

 

おそらく顔見知りの犯行でしょう。

またホストやキャバ嬢がらみの犯行でしょうか。

 

現場の様子

 

ツイッターに投稿された現場の様子をまとめました。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

容疑者の情報や事件に進展があり次第更新していきます。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。