樺島亮太Facebook経歴は?顔画像特定トヨタラグビー選手がコカイン所持で逮捕!

スポンサーリンク



 

愛知県豊田市でコカイン約1gを所持していたとして、

ラグビーチームトヨタ自動車ヴェルブリッツ所属

樺島亮太容疑者が逮捕されました。

事件があったのは4月10日にタクシーに

コカインを忘れたことがきっかけで発覚したということです。

 

事件の詳細や樺島容疑者について調べてみました。

 

 

トヨタ自動車のラグビー選手がコカイン所持

 

トヨタ自動車のラグビーチームに所属する28歳の男が、「コカイン」およそ1グラムを所持していたとして、警察に逮捕されました。
逮捕されたのは、トヨタ自動車の社員で会社のラグビーチーム「ヴェルブリッツ」に所属する樺島亮太容疑者(28)です。
警察によりますと、樺島容疑者は、今年4月10日頃、愛知県豊田市内を走行するタクシーの中で、「コカイン」およそ1グラムを所持した麻薬取締法違反の疑いが持たれています。
2日後に、タクシー会社が、樺島容疑者が車内に忘れたとみられる財布を交番に届け、この中にビニール袋に入った「コカイン」が見つかり、警察が捜査していました。
調べに対し樺島容疑者は、「覚えがありません」と容疑を否認しています。
トヨタ自動車は、「弊社社員が逮捕されたことに心よりお詫び申し上げます。厳粛に受け止め、再発防止に取り組みます」とコメントしています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190620-00012266-cbcv-soci

 

 

樺島亮太容疑者の経歴やプロフォール

 

樺島容疑者について調べてみました。

 

名前 樺島 亮太
生年月日 1990年11月18日
年齢 28歳
出身地 福岡県宗像市
出身高校 福岡高校
出身大学 筑波大学
職業 ラグビー選手
所属 ヴェルブリッツ(トヨタ自動車)
容疑 麻薬取締法違反

 

樺島容疑者は身長178cm、体重87kgで

ラグビーのポジションはセンターとスタンドオフということです。

 

 

Facebook特定

 

樺島容疑者のFacebookを特定しました。

 

 

顔画像

 

 

コカインをやるような人物には見えませんが、

どうしてこんなことをしてしまったのでしょうか。

ラグビー業界にもコカインや薬が蔓延しているのでしょうか。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

芸能人に引き続き、今度はラグビー選手ですか。

薬の使用率がだんだん増えてきているのでは?

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。