ジャニー喜多川社長生きてる?内くん(内博貴)ブログの縦読みが話題に!

 

6月18日午後、ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川さんが

緊急入院したという情報が入り、

ネットではすでに亡くなっているのではないかという記事も

見受けられますが、内くんこと内博貴さんのブログの縦読みで、

まだジャニーさんは生きているのではないかというツイートが話題となっています。

 

一体どんな縦読みだったのでしょうか。

 

 

ジャニー喜多川氏死亡説はデマ?

 

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(87)が6月18日昼、都内の病院に救急搬送されていたことがわかった。詳しい病状はあきらかではないが、同日からジャニー氏の救急搬送や危篤状態にあるのではとの情報などが一斉に駆け巡り、各メディアが事実確認に追われていた。
「10月で88歳を迎えるジャニーさんは、主治医がいる別の病院に定期的に検査入院しているといいます。今回搬送されたのは別の病院でした」
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190619-00000032-nkgendai-ent

 

 

6月18日、ジャニーズ事務所社長の

ジャニー喜多川さんが緊急入院したことが明らかとなりましたが、

ジャニーズ所属のタレントが、

一斉に病院へ集まってきていたり、

草なぎ剛さんのツイートが止まったりと、

ジャニーさんが亡くなったとする記事が多くありました。

 

しかし実際に、ジャニーさんが亡くなったとは

まだ公式には発表されていません。

 

 

内くん(内博貴)のブログの縦読みが話題に

 

そんな中、内くんこと内博貴さんのブログでの

縦読みが話題となっています。

 


縦読みしてみると

ジャニーさんまだ元気な姿見ていたいよこの思い届け

となっていますね。

 

ということは、まだジャニーさんはご存命の可能性が高いです。

 

 

SNSのコメント

 

これを受け、ツイッターではまだジャニーさんは生きていると

話題になっています。

 


 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

公式に発表があるまで、何も信じない方がいいでしょうね。

ジャニーさん頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。