伊藤忍Facebook顔画像は?桑名市教育委員会職員が焼きそばパンを万引き

 

6月5日午前6時30分頃、

三重県桑名市のコンビニで焼きそばパンを万引きしたとして、

桑名市教育委員会の保険給食係に務める

伊藤忍容疑者が逮捕されました。

カバンには1700円相当の商品が入っていたこともわかりました。

どうやらマークされていたようですね。

 

事件の詳細について調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

桑名市教育委員会職員がコンビニで万引き

 

三重県桑名市の市教育委員会の職員の女が、桑名市内のコンビニエンスストアで、調理パン1個を万引きした窃盗の疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは、桑名市教育委員会・教育総務課の主査、伊藤忍容疑者(44)です。
警察によりますと、伊藤容疑者は、5日午前6時半ごろ、桑名市長島町のコンビニエンスストアで、150円の調理パン1個を万引きした窃盗の疑いがもたれています。
店では、4日も菓子パンが万引きされる被害があり、5日朝から警戒していた男性店長が、伊藤容疑者の犯行を見て通報、駆けつけた警察官が、現行犯逮捕しました。
調べに対して伊藤容疑者は、容疑を認め、カバンからは、おにぎりや菓子など1700円相当が見つかりました。
市教育委員会は、「厳正に対処し、信頼回復に向け取り組む」などとコメントしています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190605-00012087-cbcv-l24

 

スポンサーリンク

 

万引き被害があったコンビニ

 

伊藤容疑者が万引きをしたコンビニはどこだったのでしょうか。

 

事件が発生したコンビニは、

三重県桑名市長島町ということです。

 

地図上では桑名市までしか絞り込めていません。

 

スポンサーリンク

 

伊藤忍容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

伊藤容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 伊藤 忍
年齢 44歳
住所 三重県桑名市長島町
職業 地方公務員
所属 桑名市教育委員会事務局保険給食係(教育総務課)
役職 主査
容疑 窃盗

 

 

事件が起きた4日にパンが万引きされる被害があったそうで、

店長が警戒していたようですね。

伊藤容疑者は12点1700円相当のおにぎりやパンを万引きしていました。

 

スポンサーリンク

 

顔画像やSNS

 

現在顔画像は公開されていません。

またFacebookについても探してみましたが、

伊藤容疑者と思われるアカウントは特定することができませんでした。

 

SNSのコメント

 

1700円のために人生を棒にふる勇気というか行動がある意味凄い!
これを懲戒免職にしない組織だったら、その組織も違う意味で凄い!

 

パンが欲しかったわけじゃなくて、スリルがくせになってる一種の病気だろうね。
万引きを繰り返してしまうひとは病院行った方がいいよ。
たかがパンだけど店にはどんだけの損害かと。

 

窃盗ですからね立派な事件 懲戒免職でしょ。

 

でもクビにはならないよね。だって公務員だもん。おかしいよね。

 

スポンサーリンク

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうとざいます。

ストレスが溜まっていたんでしょうかね。

パンを盗みたくての犯行ではないでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。