長縄勇佑顔画像特定?板橋区執行猶予中の男がまたもわいせつ行為!更生の可能性なし

スポンサーリンク



 

3月31日午後10時頃、

東京都板橋区内の路上で、女性にわいせつな行為をしたとして、

長縄勇佑容疑者が逮捕されました。

長縄容疑者は別の事件で有罪判決を受けており、

執行猶予期間中だったという事です。

事件の詳細について調べてみました。

 

 

 

板橋区で執行猶予期間中の男がまたもやわいせつ行為

 

帰宅途中の女性の胸を触るなどしたとして、警視庁人身安全関連事案総合対策本部は3日、強制わいせつ容疑で、東京都練馬区関町南の無職、長縄勇佑(ゆうすけ)容疑者(25)を逮捕した。調べに対し、「見知らぬ女性にわいせつな行為をした」と容疑を認めている。
逮捕容疑は3月31日午後10時ごろ、板橋区内の路上で、帰宅途中の20代の女性会社員に対し、服の上から胸を触るなどのわいせつな行為をしたとしている。
同本部によると、長縄容疑者は別の強制わいせつ事件で有罪判決を受け、執行猶予期間中だった。同区内では4月にも複数の強制わいせつ事件が相次いでおり、同本部が関連を調べている。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190703-00000537-san-soci

 

 

事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

 

事件が発生したのは、

東京都板橋区の路上という事です。

事件現場の詳細やどこだったのかは現在わかっておりませんが、

おそらく駅近くの路上から後をつけて、

女性にわいせつな行為をしたのでしょう。

となると東武東上線沿いか三田線沿いになりそうですね。

 

 

長縄勇佑容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

長縄容疑者についての情報をまとめてみました。

 

名前 長縄 勇佑
年齢 25歳
住所 東京都練馬区関町南
職業 無職
容疑 強制わいせつ

 

長縄容疑者は、

犯行当時、別の事件で有罪判決を受けており、

執行猶予期間だったということです。

それでも再犯してしまうわけですから、

もうどうすることもできませんね。

女性のためには一生刑務所の方がいいのではないでしょうか。

 

 

SNSのコメント

 

更正の可能性はほぼゼロだから、体に機器を埋め込んで、こいつが近づけばスマホの警報で知らせてくれるような仕組みができないのでしょうか。

 

実刑行きではあるけど反省なしやん
もう社会に出さん方がええでー

 

今度出るときは去勢もお願いします。

 

性犯罪の再犯率は実は低いと言ってた専門家いましたけど、このような事件が報道される度に信じられなくなりますね

 

執行猶予中か。裁判官は見る目がないし判断力に乏しいな。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

性犯罪者には本当に何か目印をつけた方がいいでしょう。

女性が危険で仕方ありません。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。