渡辺幸男顔画像特定か?いすみ市殺人未遂 母親を殴り自宅に放火!まさかの理由が明らかに

スポンサーリンク



 

8月6日午前8時5分頃、

千葉県いすみ市山田の住宅で火災が発生しました。

この火事は放火によるもので、

渡辺幸男容疑者が自宅に放火したということです。

また母親の頭を鉄製の棒で殴ったとして、

殺人未遂の疑いで送検されました。

 

 

いすみ市で発生した火災は放火で息子が殺人未遂で逮捕

 

50代の男が同居する母親を棒で殴り、傷害容疑で逮捕された事件で、千葉県警いすみ署は7日、容疑を殺人未遂に切り替え、同県いすみ市山田の自称無職、渡辺幸男容疑者(55)を千葉地検に送検したと発表した。調べに対し、殺意についても認めているという。
送検容疑は6日午前8時5分ごろ、自宅で同居する母親(80)の頭部を鉄製の棒で殴り、殺害しようとしたとしている。母親は頭部から出血する軽傷を負った。渡辺容疑者は調べに対し、「母親が朝食を準備してくれず、腹が立った」と話しているという。
渡辺容疑者が「母親を殴った」と自ら通報した後に自宅が全焼。同署によると、渡辺容疑者は「自宅に火を付けた」と話しているといい、出火原因について慎重に調べている。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190807-00000543-san-l12

 

 

火事が発生した場所や様子

 

火災が発生した場所(渡辺容疑者が放火した場所)は

どこだったのでしょうか。

火災が発生したのは、

渡辺容疑者の自宅である

千葉県いすみ市山田の住宅です。

この住宅には出火当時、渡辺容疑者と被害者の母親、

そして母親の70代の弟の3人で暮らしていたということです。

 

参照元:産経新聞

 

見た所おそらく全焼という扱いになるのではないでしょうか。

 

 

渡辺幸男容疑者について

 

渡辺容疑者は、母親の頭を鉄製の棒で殴り、

殺害しようとした疑いがあります。

また母親の頭を殴った後、自宅に放火したということです。

母親は頭を切り、左腕などに打撲を負うなどの軽傷を負っています。

また一緒に暮らしていた母親の弟に怪我はありませんでした。

 

渡辺容疑者は午前8時10分頃、

「母親を殴った」と警察に連絡していたようで、

その後自宅に放火したものと思われます。

 

なんと犯行理由が「母親が朝食を準備してくれず腹がたった」

というものでした。

これだけで母親を鉄の棒で殴り、自宅に放火するとはどれほど危険な人物だったのでしょうか。

 

名前 渡辺 幸男
年齢 55歳
住所 千葉県いすみ市山田
職業 自傷無職
容疑 殺人未遂

 

現在渡辺容疑者の顔画像は公開されておりません。

新たな情報が入り次第更新していきます。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

信じられない事件です。

無職で実家に住み着いており、朝食が準備されていなかったから、

ここまでしたと。

母親が軽傷ですんで本当に良かったです。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。