磯野楽顔画像や経歴は?FCマルヤス岡崎の選手がチームメイトの現金を盗む!余罪もありか

 

6月25日愛知県岡崎市の寮で、

チームメイトの男性の部屋に侵入し、

現金5000円を奪ったとして、

フットボールリーグFCマルヤス岡崎の選手である

磯野楽容疑者が逮捕されました。

また他のチームメイトにも窃盗をした可能性があるということです。

 

磯野容疑者や事件の詳細について調べてみました。

 

 

FCマルヤス岡崎の磯野楽容疑者が窃盗で逮捕

 

日本フットボールリーグ「FCマルヤス岡崎」の選手の男が、自らも住む寮のチームメイトの部屋から現金5000円を盗んだとして逮捕されました。
逮捕されたのは「FCマルヤス岡崎」の磯野楽容疑者(20)で、6月25日、自らも住む愛知県岡崎市の寮でチームメイトの男性(26)の部屋に侵入し現金5000円を盗んだ疑いが持たれています。
警察によりますと、チームメイトへの聞き取りなどから磯野容疑者が浮上したということです。
調べに対し、磯野容疑者は容疑を認めた上で「むしゃくしゃしていたから」と供述しています。
他にも寮に住むチームメイト数人が「現金を盗まれた」と話しているということで、警察は磯野容疑者が関与していないか調べる方針です。
磯野容疑者は今年3月「FCマルヤス岡崎」に入団しています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190628-00023036-tokaiv-soci

 

 

事件が発生した場所

 

事件が発生したのは、

愛知県岡崎市にあるFCマルヤス岡崎の

寮ということです。

磯野容疑者はチームメイトの部屋に侵入し、

現金5000円を盗んだほか、

他のチームメイトからも現金を奪った可能性もあるということです。

 

 

磯野楽容疑者について

 

現在までに明らかとなっている磯野容疑者の

経歴などをまとめてみました。

 

名前 磯野 楽
生年月日 1999年3月14日
年齢 20歳
出身地 東京都
所属チーム FCマルヤス岡崎
前所属チーム RCDEspanyol(スペイン) – CF DAMM(スペイン)
容疑 窃盗

 

以前まではスペインで活躍していたようですね。

今年3月からマルヤス岡崎に参加していたようです。

 

 

顔画像

 

参照元:http://fc-maruyasu.jp/topics_detail1/id=749

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

プロ選手がこんなことをするとはファンは悲しいですよね。

しっかり罪を償ってほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。