石野勇起顔画像特定か?ダイソー八王子殺人未遂 通り魔的犯行か?誰でも良かった

スポンサーリンク



 

7月31日午後6時20分頃、

東京都八王子市椚田町にある100円ショップ

ダイソー八王子くぬぎだ店」で、

46歳の主婦が、首をキリで刺される事件が発生しました。

この事件で石野勇起容疑者が殺人未遂の疑いで逮捕されました。

事件の詳細や石野容疑者について調べてみました。

 

 

八王子市ダイソーで殺人未遂事件発生

 

 7月31日、東京・八王子市の100円ショップで買い物中の主婦の首をキリで刺し殺害しようとしたとして、30歳の男が逮捕された。
殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは、無職の石野勇起容疑者。警視庁によると、石野容疑者は31日午後6時過ぎ、八王子市にある100円ショップの店内で、46歳の主婦の首を店内で売られていたキリで刺し、殺そうとした疑いが持たれている。主婦は傷が食道に達するなど重傷だが、命に別条はなく、石野容疑者は主婦を刺した後、店員に取り押さえられたという。
石野容疑者は調べに対し「誰かを殺そうと思って相手を探していたところ、女性客がいたので、キリで首辺りを一突きして殺そうとした」と供述し、容疑を認めているという。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190801-00000085-nnn-soci

 

 

事件が発生した場所

 

石野容疑者が犯行をした場所はどこだったのでしょうか。

 

事件が発生したのは、

東京都八王子市椚田町1209にある

百円ショップ「ダイソー八王子くぬぎだ店」です。

事件が発生したのは、

午後6時20分頃ということで、

現場にはたくさんの客がいたことでしょう。

 

 

石野勇起容疑者について

 

 

石野容疑者はダイソー八王子くぬぎだ店にて、

金属部分約7.3cmのキリで46歳の主婦の首を指し、

殺害しようとした疑いがあります。

石野容疑者は、通り魔的犯行のようで無差別でこの事件を犯しています。

 

女性は食道に達する傷などを負って重傷ですが、

命に別状はないということです。

 

それでは現在までに明らかとなっている医師の容疑者についての

情報をまとめました。

名前 石野 勇起(いしの ゆうき)
年齢 30歳
住所 不詳
職業 無職
容疑 殺人未遂

 

現在わかっていることはとてもすぐないです。

ここまで計画的ではない犯行だと、

本当にいっときの感情で犯行をしたのでしょう。

 

 

顔画像やSNS

 

現在医師の容疑者の顔画像は公開されていません。

またSNSについても調べてみましたが、

石野容疑者のアカウントであると特定できるものはありませんでした。

新たな情報が入り次第更新していきます。

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

女性客が近くにたから刺したという、

犯行動機も何もないような事件です。

刺された女性が無事回復することを祈ります。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。