石井孝成顔画像特定!小平市エントランスで大学生にわいせつな行為1日で2回も犯行

スポンサーリンク



 

5月24日、東京都小平市のマンションのエントランスで、

帰宅途中の女性大学生にわいせつな行為をしたとして、

石井孝成容疑者が逮捕されました。

なんと石井容疑者はこの事件の30分前にも

別の女性に同様の犯行をした可能性があるということです。

 

事件の詳細や石井容疑者について調べてみました。

 

 

小平市で女子大学生にわいせつな行為

 

帰宅途中の10代の女子大学生に後ろから抱きつき、わいせつな行為をしたとして会社員の27歳の男が警視庁に逮捕されました。
強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、東京・西東京市の会社員、石井孝成容疑者(27)で、先月24日、小平市のマンションのエントランスで、帰宅途中の10代の女子大学生に後ろから抱きつき、胸を触るなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。石井容疑者は防犯カメラの捜査で浮上し、取り調べに対し容疑を認め、「とにかく女の子に触りたかった」と供述しているということです。
この事件のおよそ30分前にも現場近くで30代の別の女性が同様の被害を受けていて、警視庁は余罪についても調べています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190612-00000036-jnn-soci

 

 

事件が発生した場所

 

石井容疑者が事件を起こしたのは、どこだったのでしょうか。

 

事件が発生したのは、

東京都小平市のマンションのエントランスということです。

帰宅途中の10代の女子大学生にわいせつな行為をしたということですが、

このマンションが被害者の女性の自宅マンションだったのかはわかっておりません。

 

 

石井孝成容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

石井容疑者について調べてみました。

 

名前 石井 孝成
年齢 27歳
住所 東京都西東京市
職業 会社員
容疑 強制わいせつ

 

現在石井容疑者の容疑とは決まったわけではありませんが、

事件が小平市の事件が発生する30分前にも、

現場近くで30代の女性が同じような被害を受けたということです。

もしかしたら石井容疑者は常習犯だったのかもしれません。

 

 

顔画像公開

 

参照元:JNN映像

 

正面からの顔画像は入手することができませんでした。

新たな情報が入り次第更新していきます。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

わいせつな行為をする男は全員去勢して欲しいくらいです。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。