下屋敷玲顔画像特定?伊勢原市伊勢原で通行人に突然ヘッドロック 犯行理由が酷すぎる!

 

6月27日午前10時半頃、

神奈川県伊勢原市伊勢原の国道脇の歩道で、

すれ違った際相手の態度が気に食わず、

ヘッドロックを食らわせたとして、

下屋敷玲容疑者が逮捕されました。

下屋容疑者は自転車に乗っており、

すれ違うときにトラブルになったものと思われます。

 

事件の詳細や下屋容疑者について調べてみました。

 

 

伊勢原市すれ違った相手にヘッドロックをした男が逮捕

 

27日午前10時半ごろ、神奈川県伊勢原市伊勢原の国道246号脇の歩道で、通行人の男性が自転車を運転していた若い男から暴行を受けているのを、通りかかった男性が発見。近くの同県警伊勢原署に連絡し、駆けつけた同署員が暴行容疑で男を逮捕した。
逮捕されたのは、同市桜台の無職、下屋敷玲(りょう)容疑者(23)。「ヘッドロックをしたことに間違いない。相手の態度が気に入らなかった」などと供述し、容疑を認めている。暴行を受けたのは同県平塚市に住む無職男性(56)で、けがはなかった。
同署によると、現場となった歩道は幅が2メートルに満たず、下屋敷容疑者と男性がすれ違う際に接触したことでトラブルになったという。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190627-00000650-san-soci

 

 

事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

 

事件が発生したのは、

神奈川県伊勢原市伊勢原の国道246号線の

歩道ということです。

2枚目のグーグルマップは事件発生現場ではありませんが、

伊勢原市伊勢原の国道246号線を示しています。

現場の報道は幅約2m以下だったようですね。

確かにマップを見ると自転車と歩行者がすれ違う際には

注意が必要そうです。

 

 

下屋敷玲(りょう)容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

下屋容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 下屋敷 玲(りょう)
年齢 23歳
住所 神奈川県伊勢原市伊勢原桜台
職業 無職
容疑 傷害?

 

 

すれ違った際の態度が気にくわないからといって、

ヘッドロックをするって何かの病気でしょうか。

実際に狭い歩道だったら、自転車を降りて

歩行者の安全を確保するのが先決ではないでしょうか?

 

現在顔画像は公開されていません。

 

 

SNSのコメント

 

更生の余地なし。
可能な限り社会復帰させない措置を。

 

自転車が人身事故を起こして 何故か歩行者をボコったて事だよね
救護する側がボコるとは 実刑でいいな

 

通報がなければ危なかったかもだし
加害者は捕まえられなかったかもしれない

 

理由が子ども過ぎるし我慢が足りない。大の大人がするようなことではないと思う。なんで暴力に走るんだろう。

 

歩行者優先ですが、自転車通行可です。
場所によっては国道の歩道と思えない狭さの歩道もあります。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいたきましてありがとうございます。

車といい自転車といい自分勝手な運転手が多すぎます。

しかも暴力をするなんてもってのほかです。

しっかり罪を償ってほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。