伊勢市勢田町事故!現場の映像あり1人が死亡し10人が怪我 !伊勢神宮内宮と外宮を結ぶ道路で発生!

スポンサーリンク



 

7月20日午前11時頃、

伊勢市勢田町の伊勢神宮の内宮と外宮を結ぶ道路

で事故が発生しました。

この事故は5台が絡む事故で、1人が亡くなり、

10人が怪我をし車5台などが絡む大きな事故となりました。

また車1台が勢田川に転落するなどしました。

事故の詳細や現場の様子を調べてみました。

 

 

伊勢市勢田町で大事故発生

 

20日午前、三重県伊勢市の県道で車5台が絡む事故があり、女性1人が死亡しました。
午前11時ごろ、伊勢市勢田町の県道で「車同士がぶつかっている」と目撃者から110番通報がありました。
警察によりますと、乗用車が前の乗用車に追突しその後、川に転落しました。
また、はずみで近くの軽乗用車が横転するなど計5台が絡む事故となり、6人が病院に搬送されました。
このうち横転した軽乗用車に乗っていた50代ぐらいの女性が死亡しました。
警察は詳しい事故の状況や原因を調べています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190720-00204378-nbnv-l24

 

 

事故が発生した場所

 

この大きな事故が発生したのはどこだったのでしょうか。


参照元:CBCテレビ映像 

 

事故が発生したのは、

三重県伊勢市勢田町の県道32号線です。

現場は伊勢神宮の内宮と外宮を結ぶ道路で

伊勢神宮外宮から南へ約2キロの見通しの良い直線道路だったようです。

 

 

事故現場の様子と映像

 

参照元:CBCテレビ映像 

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

この事故で1人が亡くなり、10人が怪我をしています。

また画像のように車が川に落ちてしまったりと

かなり大きな事故でした。

亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。

また事故について新たな情報が入り次第更新していきます。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。