井上祐輔顔画像特定!生駒整体師(バランス&コンディション)が女子中学生にわいせつな行為

 

4月16日午後9時25分〜30分頃にかけて、

奈良県生駒市で整体院(バランス&コンディション)を

経営する上祐輔容疑者が、

女子中学生の下半身や胸を服の上から触るなどの

わいせつな行為をしたとして逮捕されました。

このような事件は何度かこのブログでも取り上げましたが、

慎重に捜査する必要がある案件です。

 

事件の詳細や井上容疑者について調べてみました。

 

 

生駒市整体師の男が女子中学生にわいせつな行為

 

整体の施術と称し、女子中学生にわいせつな行為をしたとして、奈良県警生駒署などは4日、強制わいせつの疑いで、奈良県生駒市俵口町の整体師、井上祐輔容疑者(38)を逮捕した。「施術はしたが胸などは触っていない」と容疑を否認している。
逮捕容疑は4月16日午後9時25分~同30分ごろ、生駒市内で経営する整体院の個室で、柔軟性の向上に必要な施術と称し、京都府の女子中学生(12)の胸や下半身を服の上から触るなどわいせつな行為をしたとしている。
同署によると、女子生徒はこの整体院に数回通院していたが、被害に遭ったのはこの日が初めてだったという。翌17日、生徒の母親が電話で署に相談し、被害が発覚した。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190705-00000509-san-soci

 

 

事件が発生した整体院はどこ?

 

事件が発生した整体院はどこだったのでしょうか。

参照元:奈良テレビ放送映像 

 

事件が発生したのは、

奈良県生駒市875−7 アレグレア櫻1ーBに所在している

バランス&コンディションという整体院です。

 

バランス&コンディションHP

 

HPを見るとかなり本格的です。

 

 

井上祐輔容疑者の顔画像やプロフィール

 

現在までに明らかとなっている

井上容疑者についての情報をまとめました。

 

顔画像

参照元:バランス&コンディションHP

名前 井上 祐輔
生年月日 1981年2月8日
年齢 38歳
住所 奈良県生駒市俵口町
職業 整体師及び経営者
勤務先 バランス&コンディション
容疑 強制わいせつ

 

 

経歴

 

■日本ストレッチ・コンディショニング協会代表
■バランス&コンディショニング代表
■日本姿勢矯正士協会-姿勢矯正士取得
■ハイスペックストレッチを考案
■ハイスペックストレッチ器具ストレッチマウンテン考案

■加圧トレーナーのお仕事を経験後、身体を直接整える整体のお仕事に魅力を感じ整体の世界に
■日本姿勢矯正士協会-姿勢矯正士取得
■ハイスペック・ストレッチ整体 バランス&コンディショニングを設立
■スポーツの柔軟性向上とスポーツで出る痛みの改善に特化したストレッチであるハイスペックストレッチを考案。
■アスリートのコンディショニングの為の深層ストレッチ器具 ストレッチマウンテンを考案。
・様々なスポーツをされているアスリートの施術をさせて頂く中で、運動後のストレッチをしっかりとされておられる方は少なく、その運動後のリセットを怠ってしまうと日に日に筋肉が硬くなり、その筋肉の硬さがパフォーマンスの低下や故障の原因を作っていることをビシビシと実感し、ご自宅でのストレッチの質が向上するとパフォーマンスは向上しやすく、故障の予防に繋がると思いストレッチマウンテンを考案。
■アスリートのフィジカル・コンディショニングの中でも最重要項目である、ストレッチと体幹トレーニングを組み合わせたストレーニングを考案。
■キッズスポーツのフィジカル・コンディショニング強化のために考案したストレーニングfor Kid’sもご好評頂いております。
■元々ある施術やストレッチ法では、新たな可能性を見出す事は出来ず、患者様により喜んで頂ける為のストレッチ法や施術法を日々考案しております。
型にはまってしまう事が、可能性を制限してしまう事だと実感し、いくつもの仮説を立ててより良いものをと日々精進しております。
■日本ストレッチ・コンディショニング協会 代表

 

 

女子生徒の勘違いもある

 

このような事件は必ず施術の一環だったという

容疑者の供述があります。

今回の事件は実際服の上から下半身や胸を触ったというものですが、

整体なら下半身は触ることもあります。

胸はどうか知りませんが。

しかも女子生徒は数回通院していましたが、

被害にあったのは今回だけということです。

もしかしたら当たってしまっただけの可能性も捨て切れません。

 

警察にはしっかりと捜査をして欲しいと思います。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

体に直接触る仕事というのは本当に際どいものです。

被害者が訴えたらそれだけで逮捕されてしまいます。

しっかり捜査をして欲しいです。

2 件のコメント

  • この先生に施術をうけたことあります!
    やらしいことを言ってきました。
    二度と行きません、、、

  • インスタで知って、昨年、施術を受けました。
    とても痛かったらしいけど〜
    Yまでしか上がらなかった足が、1時間でI時ができるようになりました。
    腕は確かだと思います。

    が、施術してる間、親は一切見れず、カーテンを閉めて隔離されてしまいます。
    誤解を招かないために、他のお客さんは入ってないんだからオープンにすれば、こんなことにならなかったのでは??

    ちょっとショックだったので、誤解でありますように〜

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    ABOUTこの記事をかいた人

    23歳新卒で出版社で働いておりましたが、1年弱で会社を辞め今はブログ一本で生活しています。 最新のニュースをこのブログでは書いて行きますので、よろしくお願いいたします。