井上香織さん顔画像は?佐伯市遺体は地方公務員と判明!誰かに突き落とされた?

スポンサーリンク



 

8月2日大分県佐伯市弥生小田で発見された、

女性の遺体が発見された事件で、

身元が特定できたようです。

亡くなったのは井上香織さんで地方公務員の方ということがわかりました。

一体井上さんに何が起きたのでしょうか。

 

 

佐伯市弥生小田の遺体の身元判明

 

大分県警は4日、同県佐伯市弥生小田の国道217号の側道で2日に遺体で見つかった女性の身元を、市内で勤める地方公務員井上香織さん(42)=同市=と明らかにした。県警は引き続き、事件と事故の両面で捜査している。
県警によると、司法解剖の結果、井上さんの死因は右大腿骨の骨折などによる外傷性ショックと既に判明。現場の側道は国道の7~8メートル下にあり、何らかの理由で国道から落ち、強い衝撃を受けた可能性がある。
2日午後4時45分ごろ、側道であおむけに倒れているのが見つかり、現場で死亡が確認された。近くでキーホルダーに付いた車と家のものとみられる鍵が見つかった。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190804-00000037-kyodonews-soci

 

 

遺体が発見された場所を特定

 

井上さんの遺体が発見された場所を特定しました。

井上さんの遺体が発見されたのは、

大分県佐伯市弥生小田の国道217号線の側道ということです。

 

参照元:ANN映像

こちらが実際に井上さんが発見されたの現場ということです。

参照元:ANN映像

 

井上さんは国道217号線の歩道を歩いていた時に、

なんらかの理由で下に落下した可能性があるということです。

 

 

井上香織さんについて

 

 


 

遺体が発見されたのは8月2日午後4時45分頃のことです。

付近を通りがかった方が発見したということですが、

実際に上記の現場で人が倒れいたら、びっくりしますよね。

警察も事故か事件の両方の線で捜査を進めています。

 

現在までにわかっている井上さんの情報についてまとめました。

 

名前 井上 香織さん
年齢 42歳
住所 大分県佐伯市
職業 地方公務員
身長 150cmほど
死因 右側の骨盤と大腿骨による外傷性ショック

 

 

事件の可能性が高い?

 

井上さんは国道217号線の側道で遺体で発見されました。

おそらく217号線の歩道を歩いていた時になんらかの原因で落下した可能性が高いです。

国道の歩道から側道までは高さ7〜8mほどあるそうです。

 

歩道を歩いていてなんらかの原因で転落したとすると、

人的作用が働いた可能性が高いのではないでしょうか。

 

井上さんの額にはあざがあり、目立った外傷や衣服の乱れはありませんでした。

また現場近くで、キーホルダーについた車と家の鍵が発見されているということです。

 

もし自ら落ちたとしてたら鍵を落とすなんてことがあり得るのでしょうか。

 

別の場所で殺害され、現場付近に運んでいる途中で落ちたとも考えられます。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

謎が多い事件です。

何かトラブルがあったの可能性もありそうですね。

何か進展があり次第更新していきます。

スポンサーリンク



2 件のコメント

  • 僕は井上香織先生の勤務していた学校の生徒でした今年のお別れ式て井上香織先生は他の学校にいきました結構ポジティブな人でした

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。