今村優汰顔画像特定?八尾市サンプラザ八尾沼店強盗3千円を奪って逃走するも逮捕

 

6月2日午前0時40分頃、

大阪府は八尾市のサンプラザ八尾沼店

男がカッターナイフで金を奪おうとする強盗事件が発生しました。

この事件で今村優汰容疑者は3千円を奪って逃走しましたが、

その後警察に緊急逮捕されています。

 

事件の詳細等調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

サンプラザ八尾沼店に強盗が押し入る

 

2日未明、大阪府八尾市のスーパーで店長などを脅して現金を奪った疑いで、22歳の男が逮捕されました。
午前0時40分頃、八尾市沼のスーパー「サンプラザ八尾沼店」で、男が店員にカッターナイフを突きつけて「金を出せ」と脅しました。
男はその後、バックヤードにいた店長の男性にもカッターナイフを突きつけて脅し、店長が財布から出した3000円を奪って逃走しました。
通報を受けて緊急配備をしていた警察が八尾市内で男を発見し、職務質問をしたところ容疑を認めたため、今村優汰容疑者(22)を強盗の疑いで緊急逮捕しました。
警察は動機などについて今村容疑者を追及する方針です。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190602-12174001-kantelev-l27

 

スポンサーリンク

 

強盗事件が発生した場所

 

事件が発生したのはどこだったのでしょうか。

 

参照元:カンテレ

 

事件が発生したのは、

大阪府八尾市沼4丁目155の

サンプラザ八尾沼店です。

店長がカッターナイフを突きつけられ、

財布から3千円を奪われました。

 

スポンサーリンク

 

今村優汰容疑者について

 

現在までに明らかとなっている

今村容疑者についての情報をまとめました。

 

名前 今村 優汰
年齢 22歳
住所 不明
職業 不明
容疑 強盗

 

現在今村容疑者についての情報は以下の通りです。

住所や職業は公開されていません。

また同様に顔画像も公開されていませんでした。

容疑者について新たな情報が入り次第更新していきます。

 

スポンサーリンク

 

SNSのコメント

 

3000円で人生棒に振る。高校生でも2~3時間は働いたら貰える額。普通に働いてたら捕まりもしなかったろうに。
店長さん、大変だねぇ。

 

店長も 金庫じゃなく ポケットマネーを出したことが、偉い。
相手みて、判断したんだろうね

 

3,000円ごときに終了
ネットが普及した今どきスーパー、牛丼屋、コンビニ、タクシーを強盗したところで、まとまったカネを置いてない

 

この店長も小売店特有の薄給激務で、限られた小遣いからのなけなしの3000円なんだろうね。

 

店長が財布から出した3000円を奪って逃走

あげればよかった…いやいや、立派な犯罪ですな。
刑務所には入らないだろうが、反省するんだな。

 

スポンサーリンク

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

3千円ごときで犯罪を犯してしまうなんて。

まだ若いのに勿体無いですね。

1 個のコメント

  • 実際被害にあった者です。アルバイトでその時間勤務していました。私が最初犯人に捕まり脅されました。
    そして店長とありますが夜間の責任者として勤務しているパートさんです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。