飯森裕次郎生い立ちゴルフ場の勤務先は?高校やFacebook特定!元自衛隊は本当?

スポンサーリンク



 

6月16日吹田市千里山交番前で発生した、

強盗殺人未遂事件で飯森裕次郎容疑者が逮捕されました。

飯盛容疑者の生い立ちや父親が現在注目されています。

一体どんな人生を歩んできたのでしょうか。

 

 

吹田市警察官強盗殺人未遂事件容疑者逮捕

 

大阪府吹田(すいた)市の府警吹田署千里山交番前で警察官が刺され拳銃を奪われた事件で、大阪府警は17日午前6時半ごろ、強盗殺人未遂容疑で逮捕状を取って全国に指名手配していた東京都品川区の職業不詳、飯森裕次郎容疑者(33)を逮捕した。飯森容疑者は事件について、「私がやったことではない。(病気が)ひどくなったせいだ」と否認している。けがはなかった。
府警捜査1課によると、飯森容疑者が同府箕面市内の山中にいるところを、府警の捜査員が発見して身柄を確保。拳銃を所持していた。
奪った際は実弾が5発入っていたが、4発しか残っていなかった。事件から約30分後、現場近くにある吹田市千里山西の住宅街で、複数の住民が大きな破裂音を聞いており、飯森容疑者が1発発射した可能性もある。府警は今後、動機などを追及する方針。
16日午後8時ごろ、箕面市内の山中にある防犯カメラに、飯森容疑者によく似た姿の男が映っていたことから、捜査員が周囲を捜索。日の出を待って山中に入ったところ、ベンチで横になっていた飯森容疑者を見つけた。拳銃はポリ袋に入れ、ベンチの下に置かれていた。
飯森容疑者はリュックを枕代わりにして横たわっていた。捜査員が名前を尋ねると、「飯森裕次郎」と答えたため、その場で逮捕した。事件について否認しているが、拳銃で他人を傷つけた可能性は低いという。飯森容疑者は吹田市内の商業施設で買ったえんじ色のジャンパー姿だった。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190617-00000020-mai-soci

 

 

逮捕状を取ってから

逮捕までかなり時間がかかっていましたが、

日の出を待っていたわけですね。

暗闇だと何をしでかすかわかりませんからね。

正確な判断だったと思います。

 

 

飯森裕次郎容疑者の学歴や生い立ち

 

気になる飯盛容疑者の生い立ちや学歴について調べてみました。

 

名前 飯森 裕次郎
年齢 33歳
住所 東京都品川区南品川5丁目12-13オークタウン仙台坂
職業 現在無職(職歴は以下に記載)
小・中学校 大阪府吹田市内の小学校・中学校(中学校では野球部)
高校 北千里高校
大学 駒澤大学
Facebook 飯盛容疑者Facebook
容疑 強盗殺人未遂

 

 

顔画像公開

 

飯盛容疑者の顔画像が公開されました。

 

 

 

公開された映像と比べると、

似てると言われるとあまり似ていませんね。

 

 

職歴

 

飯盛容疑者の職歴が次々と公開されています。

 

現在までにわかっている職歴についてまとめてみました。

 

岩手めんこいテレビの職員
東京都品川区のゴルフ場でアルバイト(昨年11月〜)
元自衛隊?(フジテレビのみ報道)

 


 

ゴルフ場のアルバイトをしていましたが、

体調不良を理由に長期休養を取得しています。

6月10日、精神的に不安定だなどと訴え、休みを要求し

当初は3日間の予定でしたが「6月いっぱいは無理」として期間を延長していました。

 

父親は関テレの常務取締役ということで、

岩手めんこいテレビにはコネ入社の可能性がありますね。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

新たな情報が入り次第更新していきます。

スポンサーリンク



1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。