一宮市ハマー事故!ハマーが横転してる?公園通でハマーと軽乗用車が衝突し男性1人が死亡!現場の画像あり

スポンサーリンク



 

7月17日午前1時過ぎ、愛知県一宮市公園通で、

ハマーが軽乗用車と軽乗用車が衝突し、

さらにはずみで停車中の別の軽乗用車に衝突する事故が発生しました。

この事故でハマーを運転していた男性が

亡くなりました。

ハマーはこの事故で横転していますが、

なぜハマーが軽乗用車との事故で

横転してしまったのでしょうか。

現場の様子を調べてみました。

 

 

一宮市ハマーと軽乗用車が事故 男性1人が死亡

 

愛知県一宮市の交差点で17日未明、車3台が絡む事故があり、50代から60代くらいの男性1人が死亡、女性2人が軽傷です。
愛知県一宮市公園通3丁目で17日午前1時すぎ、道路を北進中の「ハマー」が交差点内で軽乗用車と衝突し、さらに、はずみで正面に停車中の別の軽乗用車とぶつかりました。
この事故で、ハマーを運転していた50代~60代位の男性が全身を強く打ち、駆けつけた救急隊員によりその場で死亡が確認されました。
軽乗用車の34歳の派遣社員の女性と後からぶつかった車の38歳の無職の女性は、いずれも病院に運ばれましたが軽傷です。
現場はJR尾張一宮駅から南東におよそ600mの県道が交わる交差点で、警察が事故の詳しい原因を調べています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190717-00023355-tokaiv-soci

 

 

事故が発生した場所

 

ハマーや軽乗用車2台が衝突したのはどこだったのでしょうか。


参照元:東海テレビ

 

事故が発生したのは、

愛知県一宮市公園通3丁目の交差点です。

北進中のハマーが交差点内で軽乗用車と衝突し、

さらにそのはずみで停車中の別の軽乗用車とぶつかりました。

現場はJR尾張一宮駅から南東におよそ600mの県道が交わる交差点です。

 

 

事故現場の様子

 

 

参照元:東海テレビ映像

 

 

この事故でハマーに乗っていた

50〜60代の男性が亡くなっています。

また軽乗用車に乗っていた34歳の女性と、38歳の女性も軽傷を負っているということです。

 

ハマーが北進中で、ここまで体勢を崩されているということは、

おそらく右折か左折しようとしていた軽乗用車に

ぶつかったのでしょうか。

軍事用の車なのに、ここまでボロボロになるのは、

多くの人が疑問に思っていることでしょう。

 

 

 

SNSのコメント

 

 


 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

なぜこんな事件が発生したのかがすごく気になります。

軽乗用車かハマーかどちらに原因があるのかは現在も分かっておりません。

新たな情報が入り次第更新していきます。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。