市橋康佑顔画像や研究成果は?神戸市理学療法士が女性に付きまとい暴行!怖すぎる

スポンサーリンク



 

7月17日午後8時45分〜9時25分頃にかけて、

神戸市須磨区内から長田区内にかけて、

女性につきまとい暴行をしたとして、

理学療法士市橋康佑容疑者が逮捕されました。

傘を貸そうかなどといって1kmに渡りつけまとったということです。

女性からしたらすごく恐ろしかったことでしょう。

事件の詳細や一橋容疑者について調べてみました。

 

 

神戸市理学療法士の男が女性に付きまとい暴行

 

駅を出て夜道を歩く女性に乱暴したとして、兵庫県警須磨署は17日、強制性交の疑いで、神戸市須磨区大田町、理学療法士、市橋康佑容疑者(28)を逮捕した。容疑を否認している。
逮捕容疑は11日午後8時45分~同9時25分ごろ、同市須磨区内から長田区内にかけての路上で、歩いていた女性(18)に乱暴したとしている。
同署によると、市橋容疑者は山陽電鉄板宿駅を出た女性に「傘を貸そうか」などと声をかけ、約1キロにわたり付きまとって犯行に及んでいた。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190717-00000539-san-soci

 

 

市橋容疑者がつきまとった場所

 

市橋容疑者は女性を1kmにわたり

つきまとったということですが、

どこで事件が発生したのでしょうか。

地下鉄西神・山手線のどこかの駅から後をつけたのは事実でしょうが、

どこの駅だったのかはわかっておりません。

しかし市橋容疑者が神戸市須磨区大田町に住んでいることから、

板宿駅の可能性が高そうです。

板宿駅から1kmだとこのような距離になります。

かなり長い距離をつきまとっていたのがわかります。

 

 

市橋康佑容疑者について

 


市橋容疑者は、駅から1kmにわたり

18歳の女性に付きまといその後暴行したということです。

「傘を貸そうか」などと声をかけて、

1kmも付いてくるなんて信じられませんね。

 

名前 市橋康佑
年齢 28歳
住所 神戸市須磨区大田町
職業 理学療法士
容疑 強制性交

 

市橋容疑者は理学療法士ということですが、

「人工足関節全置換術患者における術後早期の身体機能の推移」

という学術大会誌に名前が載っていました。

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

現在顔画像は特定できておりません。

これで釈放されでもしたらとても怖いですね。

顔画像等新たなことがわかり次第、

更新していきます。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。