早川和臣顔画像は?一宮市下川田町ひき逃げ事件末竹亘さんが死亡! 事件現場特定!引きずられた跡が

スポンサーリンク



 

8月4日午前2時前、愛知県一宮市下川田町の交差点近くで、

末竹亘さんがひき逃げされる事件が発生しました。

事件現場には、引きずられたような跡があり、

竹垣さんは病院に運ばれましたが、亡くなりました。

事故現場や事件の詳細について調べてみました。

 

 

一宮市下川田町でひき逃げ事件

 

愛知県一宮市で4日未明、路上に男性が倒れているのが見つかり、その後死亡しました。警察は現場の状況などからひき逃げ事件として捜査しています。
4日午前2時前、愛知県一宮市下川田町の路上で、男性が頭から血を流して倒れているのを近くを通りかかった人が見つけ、警察に通報しました。
倒れていたのは、岐阜県可児市の会社員・末竹亘さん(48)で、病院へ搬送されましたが、胸を強く打っていておよそ2時間後に死亡しました。
末竹さんの体や路上には引きずられたような痕があり、近くの住民が「ぶつかる音を聞いた」と話していることから、警察はひき逃げ事件として逃げた車の行方を追っています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190804-00023690-tokaiv-soci

 

 

 

ひき逃げ事件が発生した場所

 

ひき逃げ事件が発生した場所はどこだったのでしょうか。

事件が発生したのは、

愛知県一宮市下川田町の交差点近くということです。


参照元:NNN映像

 

報道の映像から

事故現場は県道190号線の牛野通4丁目付近の交差点近く

ということがわかりました。

上記のグーグルマップが実際の事故現場となります。

 

容疑者の特徴は?

 

 

容疑者は8月4日午前2時前、

上記の路上で男性をはねてそのまま逃走した疑いがあります。

現場には引きずられたような跡があり、

近隣の住民は「ドン」というような音を聞いたということです。

 

現場にはおそらく容疑者の車と思われる破片などが落ちていたでしょうが、

現在容疑者の車の特徴等はわかっておりません。

 

被害者の男性は病院へ運ばれましたが、

約2時間後に外傷性胸部出血性ショックで亡くなっています。

 

 

早川和臣容疑者逮捕

 

愛知県一宮市で4日未明、48歳の男性をひき逃げし死亡させたとして、同県清須市の会社員・早川和臣容疑者(34)がひき逃げなどの疑いで逮捕されました。
警察によると、早川容疑者は4日午前2時ごろ、一宮市牛野通4丁目の交差点近くで、歩いていた岐阜県可児市の会社員・末竹亘さん(48)を車ではねて逃走し、死亡させた疑いが持たれています。
防犯カメラの映像などから早川容疑者の車が浮上し、逮捕に至りました。調べに対し、早川容疑者は、「人をはねたとは思わなかった」と容疑を一部否認しているということです。警察が当時の状況を調べています。
参照元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190805-00010001-ctv-l23

 

早川容疑者については以下の記事でまとめたので、

お時間があれば合わせてお読みください。

早川和臣Facebook特定!一宮市下川田町ひき逃げの言い訳が酷すぎる!顔画像も特定か

 

 

おわりに

 

最後までお読みいただきましてありがとうございます。

容疑者の車の特徴についてはまだわかっていません。

しかしこれだけの事故なら、容疑者については警察はある程度断定できているのではないでしょうか。

すぐに容疑者が逮捕されることを祈ります。

スポンサーリンク



1 個のコメント

  • 御悔やみ申し上げます。
    警察は、検察は、裁判長は加害者にどのような罰を下すのでしょう。交通事故は加害者に対して甘いと私は思ってます。
    数年前に大切な人をひき逃げ事故で亡くしました。
    加害者はすぐに見つかり、見つかったその時、酒臭がしたそうです。おそらくその時、警察はアルコール検知器を持っていなかったのでしょう。前日の夜にしこたま飲んで、少しの仮眠で運転した事故でした。
    執行猶予4年の判決でした。加害者は悪びれることもなく、言い訳ばかりで納得の行かない判決でしたが、日本の法律には逆らえず泣き寝入りでした。
    もうすぐ執行猶予が解けるので加害者は大喜びでしょう。
    残された私たちは、まだまだ全然癒されてないのに…。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。